2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 GOON!新CM(キタキター

朝、とくダネで水中バージョンのだけ見たんですが。パッと見たとき、うわービジュ月ジョンか・・・と意気消沈しましたが、もう1パターンのが内容も可愛いっぽいので楽しみ(*´∀`)

 ジャニーズ緊急招集!堂本剛の正直おまかせ春の超豪華スペシャル

TV

別にもの凄くジャニっ子なわけではないのですが、今回のは見なきゃ!と義務感に襲われて見ました(笑)面白かったなぁ。翼君ええ子やねぇ。イノッチ和む。岡田君イジられてて可愛いとか色々思ってたら終わってしまったー。でも、私ジャニ内の関係とかよくわ…

 黄泉がえり

映画館で見たとき、最後泣いたのに、泣いたのに、なんだその余韻もクソもない最後のぶっち切りはー!!!!もう少しなんとかできなかったんすかTBS。なんかカットも多かったみたいだしなー。(バイトだったので最後だけ見た)

 ナーニーワー

最近中居さんがナニワナニワ言うので久しぶりにナニワ金融道1を見たんですがやっぱりナニワは面白い!初々しいな、灰原も、中居さんも。しかし山口Pは続編本当にやってくれるんでしょーか。なんかずーっとやるという話だけあるよなぁ。どれも好きなドラマば…

 今日の浮腫みご機嫌さん

今回はサービスなしみたいで。・・・えーっとそれは何ヘアーですか。最初裾金かと思ったんですが、なんとなくグラデっぽい。 アートっぽいヘアスタイルとか好きじゃないんですよ。シルバーにしたりグリーンにしたりオレンジにしたり、そういうのあんまり好き…

 はねるのトびら

はねる、チャレンジャー。11時代ってあぁいうのもOKなんだなぁ。

 ロンドンハーツついに極(秘)プロジェクト解禁抱かれたくない男No.1出川哲朗が噂の恋人と今夜結婚スペシャル!!

TV

タイトル長い!!(笑)途中から見たんですが感動した〜みんなに愛されてるねー出川。ひたすら優しい空間があった気がする。最後なんてみんなして出川を笑ってるんだけどそれは期待に応える出川だからこそ。貴重だよなぁ。私も出川のリアクションで笑わない…

東芝の人を呼んだらあっさりHDD初期化されました。うへぇ、戻ってこないとは思ってたけど、そんなあっさり。殺生な。でももうぐだぐだ言うのは今日までにしますースマスマのない月曜日も寂しいけどぷっすまのない火曜日も寂しい。お笑い録画してるけど。あ、…

 世にも奇妙な物語・春の特別編

TV

殺し屋ですのよはつまんなくて途中でやめた以外は見ました。うーん・・・一番世にもらしくて面白かったのは誘い水かなぁ。オチのCGとかは多少やっちゃった感があったけど。あとは・・・Be silentはリピしたいフラストレーションも手伝ってか器を思い出しま…

HDDがぶっとんだため編集もできないしやる事ないのでたまってたオンバトビデオを消化。今考えても普通に敗者コメントが聞きたい。なんだあの歌はヽ(`Д´)ノ

 改めて砂の器最終回感想

最後、良かったですねぇ。原田さんに泣かされ、和賀(あの時はもう秀夫かな)に泣かされ。どんな過去があろうと、法の下で裁かれるべきだ。そう言った今西が、あの親子を会わすんだもんなーそんでもって子役の秀夫の凄さに感服。あの睨みの目、ただもんじゃ…

とりあえず。

もうレコは完全にだめぽなので修理に出すとして、この後かかるであろう何週間かをどうにかのりきろうと頑張って考えてみてます。レギュラーは少ないけど黄泉がえりと金田一がある!しかも来週のスマスマは慎吾の店だ。うわぁぁそれまでには・・・

あぁぁぁぁHDDぶっとんだぁぁぁ どどどどどうしよう。 砂の器泣いたけど伏線や脇キャラとか脚本ツメ甘すぎとか思ってすいませんでした。うわぁぁ私に砂の器のリピをさせてくれぇぇぇ とまぁただ今半狂乱です。どうしよう立ち直れない・・・とりあえずDVD購入…

 今更ですが。

がんばった大賞を見終えました。ほん怖の未公開、怖い!そりゃ怖い!!剛、ほんとに凛ちゃんにでれでれだね(笑)しかし、司会者のドラマが大賞っていうのはなんか(苦)ホシに願いをの感想は以前書いた感想のままです。

 ジャスト他WS

なんだかんだで計何回番宣してくれたんだっけか・・・特にジャストは毎回おいしくて素敵。ありがたい。昨日の千住さんも良かったし。(しかしやっぱりピアノが中心の部屋でしたね。)今日の最終回目前の特集もクランクアップ直後の中居さんが相当役に入って…

 金スマ

長井さんより面白かったなぁ。スタジオの雰囲気も良かった気がほんのり。安住アナとの対決はちょっとめんどくさい流れだったけど。青木さやかさんと長井さんはなんかあった気がするな〜。仲良いんだっけ。悪いんだっけ。同行二人に書いてあった気が。そうい…

私はその人の日記をただ毎回ロムって読ませて頂いてるだけですが、人の批判意見にバッシングするのってどうなのかなぁ。たとえ中居ファンだからって砂の器が好き出なくてはならないなんていうきまりはないし、彼が頑張っているからと言って好きになれなかっ…

 マシュー春の新色SP in hydeとken

マシューおいしかった(*´∀`)つくずくマシューってアーティストに愛のある番組だな〜うたばんの鬱憤もこれで解消ですね。個人的にあぁいうことやってるラルクって嫌いじゃないんですよね。むしろ好きだ。ジュリアに傷心も氷雨もやっぱり普通に上手いし。タ…

 ジョンとガイド

最後だけどジョンだけーとか思ってたんですがガイドの最初のページにやられた・・・「和賀英良が消える日」かなりぐっときた。私にとって正直どのページよりも説得力があった。ジョンはユースケ日記の写真とカップ云々がかわいい。ユースケいつも乙。

 ひとり/柴田淳

あれ、発売してからもう一ヶ月も経ってる。とりあえず私はこの人の歌声が好きです。たまにちょっとビブラートきかせすぎとか思うけど、淡くて儚そうなのに地にちゃんと足がたってる感じ。ただこの人は個人的にはたまにメロディラインがつまんないなーと思う…

おいおい!僕カノ終わってもまだ凛ちゃんでひっぱるんですかフジ!昨日の感想には書かなかったけど正直最終回は「はい」を言わせすぎでちょっと可哀想・・・とか思ってしまったくらいあったような気がするんですが!(気のせいかもしれません)

 今日のモッサリファッション

人みたいな☆がカワイイ。今日みたいな格好のほうが前回より好きですね。基本的に私の帽子好き度はキャスケット>キャップ=色んなハット>>ニット帽>>>ハンチングニット帽は顔が良く見えるけどあんまり好きじゃないんですよね。っていうかこんな事を語る…

 はねるのトびら

スキーでジャンプは危険でしょー!いつ突き刺さるかとドキドキしていた。けどロケ下手なはねるの中では結構良かったんじゃないかと。北陽もいなくてかなりむさっくるしかったけど。そろそろ北陽復帰ですね!うれしや。そういえば北陽のキーワードはどちらも…

 僕と彼女と彼女の生きる道最終回

なんだかみんなハッピーエンド。でもみんな成長できたんだもんね。それくらいのご褒美は貰えると。でもまさか徹朗とゆらがちゃんとくっつくとは。うぁー私もゆら先生に癒されたいーでもあの優しさはやっぱ小柳徹朗だから、小柳凛だからなんだろうなぁ〜亮太…

生け花でアネモネの花を生けた。素直にソーダの花だ・・・とか思った。うぉー結構ビーナスがしみついているな。

 スマスマ

僕カノデー。でもどうせ宣伝するならもっと僕カノ話聞きたかったな。なんだかどっちも短かったような。一番楽しみにしてた慎吾が中居氏の粘土を偵察に来るのカットか・・・_| ̄|○武田鉄也氏の言葉はどうとらえたらいいんだろ。あんまり深読みしないで素直に…

 プライド最終回

あー笑った笑った。なんだろうこれ、脚本家・・・嫌がらせか?というようなドラマだったなぁ。このドラマを通じて野島さんはキムタク批判をしたかったのかなぁ、とか勘繰ってしまうほどだ。最終回にしてキモイキモイと連呼しまくった私。木村さんと竹内さん…

 チャイルドマシーン単独「ぜろ」

チチモメン大活躍(笑)個人的には正統な彼氏専門学校、反則技なオヤコメン、見事な復活を遂げたザマミっ!!が好きでした。中2コントは今回は制服じゃなかったのでさすがに中2には見えなかった(笑)樅野さんは髪を黒くし、痩せたな〜とばかり思いながら…

 砂の器#10

放浪シーン長すぎとか、村八分のシーンがちょっと短すぎ、とか*1色々言いたい事はあるけど、砂の器スタッフ、頑張ったなぁ。あの長すぎる放浪シーン、映画でもないテレビで、よくやったよ・・・。そして綺麗でした。綺麗すぎて、親子が幸せそうに見えてしま…

 最終回

ほん怖は好きだったので悲しい。行かないでー吾郎さーん子供と吾郎さんの絡みがマジで秀逸だったと思います。怖いので恐怖郵便全部飛ばしてましたが、クラブの所は全部ちゃんと見たという(笑)チョナンカンはどうだったんだろう〜?剛のレギュはぷっすまし…