2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 情熱大陸

見所満載過ぎてあんまりうまく言葉に出来ないけど。とーまのくそ真面目で、手を抜かなくて、まっすぐなところが本当に好きだ。人間失格の葉蔵はそれはそれは綺麗だったけど、それ以上にまっすぐで、不器用なとーまが本当に美しかった。ほんとにほんとに男前…

 かとりしんごさま!

お誕生日おめでとうございますー!TLSでのびやかに、楽しそうに歌って踊っていた慎吾が本当に印象的でした。早くあの子にがつがつ歌う場所を作ってあげて!なるべく間をおかないで。今ならすごく良い姿をライブで観れそうなんだもの。ライブの構成も含めて期…

 祭り中

さてさて、雑誌まっつりなわけですが、全然おっかれてません(笑)表紙の映画誌おさえるので必死だし、重くてもって帰れないのでひたすらネットでぽちぽち。 そんな中で+actと装苑は真っ先にお買い上げしてしまいました。装苑やばい。写真がどストライク!…

TLSの感想‥をう‥

 TALK LIKE SINGING

@赤坂ACTシアター ターロウが全力でかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!! もう、これにつきる… すみません、また追記しますー。限界が…

 祭り序章

わらこらは久しぶりのばらえてー★ということで楽しかったです。恐る恐るぱくついてるのがかわいかったなぁ!(笑)街頭インタビューとかで女子高生がちょ、やばい!好き!みたいな反応だと素直でなんかいいなぁと思います(笑)が、VTRものってやっぱ歯がゆ…

既に投票していただいた方、ありがとうございました!またしてもご指摘いただきましたので、追加いたしました。ありがとうございます。広告大賞、まだまだ絶賛募集中でありますので、ぜひー。→こちら

 拍手コメレスです

>sinngetuさん ありがとうございます!沢山あるので、じっくり考えるのも楽しいですよね♪ソフトバンクはまた新しいCMが増えたらしいですねー、全然ついていけてません(笑)>みずほさん そう言っていただけると本当にうれしいです〜。いつもご参加いただい…

 わらこら!

来週は笑ってこらえて。メモメモ。予告のとーまはそらもーたれ目でした(笑)何年か前に良く出ていたんだよねぇ…。今回はSPゲストで、感慨深いだろうなぁ。所さん覚えてるかな。

いくつか不足分を追加させて頂きました、ありがとうございます!広告大賞、絶賛募集中でありますので、ぜひー。→こちら

 2009ノミネート作品

2009年のノミネート作品はこちら!SMAP NTT東日本 フレッツ光 知らないゴロー(中居・吾郎) 知らないシンゴ(木村・剛・慎吾) スクウェア・エニックス ドラゴンクエストIX 星空の守り人 試される友情(その1) 試される友情(その2) ソフトバンクモバイル…

 2009SMAP広告大賞

忘れた頃にやってくるこの自己満企画!広告大賞のお時間です。久しぶり過ぎてあんまり集まらないだろうなぁ、なんてちょっぴり思ってたんですが、事前予告に反応ありがとうございました…! 初めての方にご説明させていただきますと、弁解SSSがひっそりと片隅…

 3年振りに。

やろうと思います。SMAP広告大賞。なにそれ美味しいの?という方は一番最近(と言っても3年前)のここらへんあたりを御参考下さい。 というのも、去年彗星のごとく登場したあのCM、どんだけガチで人気あるんだろう、という興味からでしたが… 久しぶりにやっ…

 SMAPがんばりますっ

あーたのしかったーーーー!やっぱあの人たち強すぎる。虐げられた時の底力はんぱじゃなさすぎる。 去年のがんばりますっの多種多様なチャレンジ企画の中で、面白かった黄金伝説スタッフものだけ抽出して、剛に戦国生活やらせたりだとか、SMAP×黄金伝説スタ…

 拍手コメレスです

拍手もおけーきさんもいつもありがとうございます!

 祭り到来

とうとう祭りが始まるんですね! 始まるんですね! 人間失格 公式写真集 〜starring 生田斗真〜 1月26日発売予定 定価(税込):予)1890円 写真集がついにきたーーー!映像美にこだわってて、あんな美しい文庫出す角川さんが出さないはずがないですよね。と…

 スマスマ

あーアイドルキックオフ面白かったー!!ありがとうフジテレビ!大人げない先輩最高だったー!勝負事になるとガチンコな先輩が大好きなわけです。かつんのみんなに殻破れー!とか言ってて吹いた。こう、今までと違うよさを先輩たちなりに引き出したかったん…

 かうんとだうん

カウントダウンに出たとの一報を聞いてからずっとそわそわしてました(笑)めっちゃアイドル衣装じゃないかー!ちょうちょうきらきらー!羽根つけてるーー!あまりにもアイドル衣装でびっくり。ひーなんだなんだ。どうしたどうした。可愛いよ!!!!まつじ…

 紅白

珍しく早くも編集しゅーろー!マイケル…スマさんたちがんばったな!とにかく好きなんだ!っていう愛を猛烈に感じまくった。みんなかっこよかったよー!なかいさんのZEROgravityになぜかむちゃくちゃテンションあがった!おおおお!しかし花の最後はなんで花…

 ご挨拶

新年あけましておめでとうございます!今年もゆるいブログではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。CDJからへろへろになって帰ってきたら運よく初日の出見れたり、朝7時ぐらいに家に着いて、眠くて辛いのにどーしても見たくて、マイケルときらきら…