ヴォイスとイケパラDVD

ヴォイス、爽やかな終わり方でしたねー。最後までいい話だったー。全編通じて死を取り扱う事の難しさと、その話を全ていい話にするという難しさ、そして本筋の法医学や推理の絡め方の難しさを感じてしまったりして、あと一味(主に脚本)違えばもっと良くなるのになぁなんてはがゆさを感じていたヴォイスですが、やっぱり5人のかけあいが最高に楽しくてあの5人に超愛着を抱いていただけに、終わるとなると寂しくてしょうがないや。旅立ちはやっぱりさびしいね。あぁもっと5人のやりとり見たいよ〜!がんばった大賞のNGがめっちゃ楽しかったのでDVDにかなり期待だなー!噂によると座談会とかバースデー集が入ってるらしいとかなんとか。5人のメイキングいっぱい見たいな!!

とにもかくにもヴォイスお疲れ様でした!!
いいとも終わりで髪型変えて完全に魔女裁判にシフトチェンジしたみたいですねー!新しい髪型楽しみだ!!!パーマかな?色明るいのかな??わくわくー。スポットやポスター撮影撮りの時のビジュアルが個人的に超良かったんですけど、あんな感じになるのかなぁ。
当日番宣、いいともでめちゃめちゃいじられてて輝いてて最高でした。にやにやしっぱなしでしたわー(笑)ゴリGJ!慎吾タルトひっぱりすぎwwみんないじってくれてありがとうwwストラックアウトの自分のここが好きってお題で口やらほっぺやら尻やらなんかはほんともうゴチです!!って感じでしたわーー。いいともありがとう!!

りの君SPDVDもみ始めたんですが!メイキングやーばーいよ!超萌えるよ!!正直本編のDVDのメイキングが若干残念というかもっといいのできるだろ!って正直思ってたんでこれは推せます。イケメンめっちゃわちゃわちゃしとります。とーま絡みで言えばダンスを2寮に教えてるシーンとか!たまらんです…!訊かれたら逐一教えてレッスン。最後に笑顔で!カッコつけて!のアドバイス。とーまのアイドル魂ここにあり…!!レッスン中の手の動きたまんないです。こうやってみんなをひっぱってたんだなーというのがよくわかるなー。これにしかりクランクアップ映像しかり。抱きつきに行ったりプールつき落としたり(笑)ほんとに率先してるよなぁ(笑)
オスピーメイキングは超笑える…(笑)とーまやりながら笑っちゃってますから!!単独のインタビューも超かみかみ!しっかり!!(笑)
しりとりサッカーも全力で推せる。サッカー超絶上手いのに悩んでウコンパスしちゃうヒロくん可愛い!!!ヒロくんにもとーまにもサッカー練習を受けてるまきまきめっちゃかわゆい!!オスカー大好き!みんなでジャグジー!!!!テンションおかしくなってきた(笑)やっぱりの君好きだーってことです(笑)