わぁわぁ

ら、来月少クラプレミアムゲストですってよ…!!!!
縁がなくてあまりちゃんと見てないんですが、太一くんがわりとエグイこともつっこんだりして、波紋を呼ぶことが多いという認識だったりするので、なんか今からどうなるんだろうって不安すぎる…!
でもすっごいすっごい楽しみ。あんなにじっくり過去を振り返ることってそうそう出来ないですから。色んな過去映像も楽しみだし誰のコメントが来るのかなーとか想像しだしたら楽しみでぽわぽわしてきた!楽しみと不安が半々。でもやっぱり楽しみ!っていうぐるぐるした気持ちです(笑)
このタイミングでジュニアとして初のゲストってのは、なんだかそういう意味なのかなぁ…とか色々勘ぐりたくなるな。
とりあえず録画失敗しないようにしてテレビの前に正座して見たい…!
ようやく旬くんANNを聴き終わりました。旬ちゃん旬ちゃん言っててかわいーなー。旬くんにつっこまれまくってタジタジになっててかわいすぎる。ジングル2パターンも録ってるのが一番おかしかったよ(笑)気合い入りすぎですからスタッフ!!