ご無沙汰しております。なんとか帰国できました。
今日の成田滑走路閉鎖にばっちりでくわしまして、新千歳→羽田という航路になりました。自分の乗った飛行機では、「成田滑走路閉鎖で降りれません。千歳に向かいます」としか言ってくれなかったので、テロか!?事故か!?ストか!?(パリでストにでくわしまして・・・)と不安だったのですが事故だったのですね・・・。普段普通に利用している飛行機ですが本当にいつ何が起こるかわかりませんね・・・。
まぁせっかく千歳に行ったので北海道土産を買いました。ただでは起きぬです。千歳で入国手続きなんて初めてした〜
帰ってきてどっちゃりたまったHDDとメールにうんざりしつつ、浦島状態を回復していこうかと思いまーす。とりあえヴォイスを見ようかなぁ