2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

亜子ちゃんがいた時のゴローズバー、大好きでした。今も好きだけど、さ。亜子ちゃんが卒業する時のゴローズバー、すっごく愛があふれていたよなぁ。これから頑張ってね、亜子ちゃん!て感じで…。吾郎ちゃんもきっとショックだろうなぁ…。 なんかほんと、信じ…

私が働いているお店には土地柄よく芸能人の方もいらっしゃるのですが、今日は絶対彼氏こともこみちくんがいらっしゃいました。生で見ると想像以上にでかく、顔が小さく、カッコいい…よりもまず黒!と思いました。どんだけ黒いねん、もこみちさん。でもなんつ…

 瞼の母

@世田谷パブリックシアター 舞台の草なぎ剛、やっぱり好きだなぁと。声が、たち振る舞いが、ほとばしる感情が、一挙一動全てが素敵でした。とにかく久しぶりに見る生剛さんは格好良くて、旅姿での殺陣の時のぐっと大股を開いた力強い姿に惚れぼれでしたよ。…

 もじゃくら

もじゃくら、可愛いなぁ…。もじゃくらっていう呼び方がいいよね、うん。思わず私ももじゃくらって呼びたくなる。いいね、もじゃ。あんまりイケてない感じがいいですね。最近だと武士の一分なんか結構もじゃくらに近かったかな。そして対するふかっちゃんがき…

約一か月ぶりの日記ですね、どうもお久しぶりです。ようやく一段落つきまして、今は自堕落な生活を送っております。ひきこもってモンハンしてますw というのもワタクシ就活をしておりました。年齢がバレますねー;あまあまな学生だった私がいざ就職!となる…