2005-01-01から1年間の記事一覧

 紅白歌合戦

とりあえずみのさんが喋りすぎていた…。おう…あなたの司会の手腕はわかるが、台本どおりにやろうとしている3人が毎回困っていたぞ…。 スマさんたちは例のごとく出張っていたけど、花はふつーに終わり、マイアヒもさっさと短く(しかしあの流れで何故マイアヒ…

DynamiteとPRIDE、本気で目が離せなかった…。必死でザッピングしたり2画面にしてた。ジャニーズカウントダウン見たら、またキンキの剛さんが太ってる…!お腹がパツパツですけど…!大丈夫ですか!

 COUNTDOWN JAPAN 05・06

すっごく楽しかったんだけど、エルレの物販が混みすぎてて、フジファブリックが音のみ鑑賞がだった事がとっても心残りorz ACIDMAN→奥田民生→ELLEGARDEN→木村カエラ→ストレイテナーという感じで見ました。ふぅ、お腹いっぱい。(本当に食いすぎた)明日明後日…

 スマスマ4時間半SP

長いようであっという間だったなぁー。リアルタイムで全部見てしまった。あーあれあったなーとか思いながら薄ぼんやりとした記憶ながらも色々と懐かしくて楽しかったです。でも正直欲を言えば前半のコントとか企画モノがもっと見たかったですよ。ビストロと…

紅白、またSMAPが大トリとか。…ってマジかい!もうー心臓に悪いからイヤなんだよぉぉ。しかもTriangleで大トリって。い、イヤだーーー

  さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル2005

毎年毎年なんでこうもこの番組は憂鬱なんだろうか。もしかしたら普通の人にはバラエティとして面白かったのかもしれないけど、女ゲスト多すぎてひくわ。から騒ぎじゃないんだからさー。しかしほんと、クリスマスによくもまーこんなに集めたよな。最近の女バ…

 M-1グランプリ2005

毎年恒例(予定)、今年も自己満感想でございます。まさかブラックマヨネーズが優勝するとは。なんという番狂わせ。今日の有馬記念もディープ負けちゃったしなー。その日の勢いで勝っちゃう怖さがM-1にはありますよね…。でもとにかくブラマヨおめでとう!!…

 Mステスーパーライブ

そしてこちらは相変わらずの歌唱力で逆に安心したわ(笑)Triangleよりバンバカがやっぱ盛り上がって最高だったなぁ!バンバカはやっぱり客前で歌ってなんぼの曲なんだなー。Vサインでの所も可愛かったし、良かった良かった〜それにしても友達への忘れられっ…

 クリスマスの約束&金スマ

前日のクリスマスの約束の夜空に感動しまくりリピートしまりだったのに、今日の金スマ見て更に感動。何回見ても感動してしまうのは何故ー!舞台上で緊張しまくって涙目でわたわたとしてて超低姿勢だったけど、舞台裏でもずっと涙目だったとは。出番前の阿部P…

 スマスマくりすますSP

うわー!うわー!マジでなんであんなに無駄にビジュアルがいいのかナカイマサヒロ!ビストロもコントも歌も全編かーわーいーいー!とじたばたしまくり。燃え尽きたつーか萌え尽きたっつーか…。あはは。あとはとにかく、ビストロの最後の軍人コント。なんかあ…

西遊記の予告にわっくわく。なんかほんとに気合入ってるな…。

 まとめ書き

DVDの隠し映像を全部見た。入れてくれた慎吾のコメントが一番隠しっぽくて素敵。それに比べて中居さんは…隠し用のコメントなのかこれ?(笑)まっ、去り際の手の振り方に釘付けなんですけどもー。 吾郎ちゃんがONE PIECE映画の悪役をやるのだそーな。えぇー…

 イッちゃった!…のです。

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/12/07メディア: DVD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (86件) を見るうぉぉ買ってきたー!特典とライブ本編とキャンストを見たぞー!…

 M-12005決勝進出者

アジアン(吉本興業 大阪)麒麟(吉本興業 大阪)品川庄司(吉本興業 東京)タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)チュートリアル(吉本興業 大阪)南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)笑い飯(吉本興業 大阪) 去年東京勢めっ…

 第1回林檎班限定ライブ「アダルト・オンリー」

FCイベント。近すぎてワタクシ大感激。顔見せの後ライブツアーまであるんだって。ワーイ。

ひーなぜだかわかりませんが全く時間がありません。さっぱり録画ブツが消化できておりません。今更だけど吾郎ちゃんの誕生日をお祝いしました。遅すぎて申し訳ありません。なにやら剛の舞台が決まったり金田一のスポットや西遊記のスポットが流れ始めたり。…

 ご生誕

稲垣吾郎様、誕生日おめでとうございます!とにかく最近私は今までにないくらい吾郎ラブ。吾郎ちゃん愛。だってかわいすぎるんですものーーー!ゴロバーはちょっと趣旨が変わってきてるけどかなり一週間のオアシスです。メールの文面でハートマークはうんた…

 スマスマ トライアスロン

ほんと辛そうでした。あの二人じゃなかったらできなかったなきっと…。あまりふざけた笑いもなく真面目な放送でしたが、感動したなぁ。とにかく木村さんと剛の関係性が良かったなぁ、と思った。多分、剛の方がかなり余力があったんだけど、あまり抜きもしない…

奥さんテレビジョンの年末特大号の予告見まして?中居さんがでらべっぴんですわよ!とよくわからないキャラになるほど、かーなーり萌えです。というか、あまりにも昔の中居さんのようで悶絶しました。あごがかすかに青いようにも思えるけど気にしなーい。

スマスマの後にHDDが壊れて、スマスマ感想どころではなくなってしまった。いくら大容量になっても、100時間も残ってんのに壊れるんじゃ意味ねぇー。とりあえず必死こいてDVDに移してますが、果たして明日のFNSに間に合うのかどうか。頑張れ、自分。それにし…

 最近まとめ買い

FAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (526件) を見る時計アーティスト: LOST IN TIME,海北大輔出版社/メーカー: UK.PRO…

 今更感想

1億3000万人でたー!馬事公苑!寒そうで寒そうでなんだか可哀相になっちまいました。伸ばそうとしたのか、24時間テレビの話なのに木村さんに話を振る徳光さん。木村さんに言ってんのに東田さん?トライアスロン?とかよくわからない勘違いをしてしまった。セ…

 金スマ

うぉぉーコスプレがめちゃめちゃ似合ってる!こういう衣装衣装したものもいいですねー。ライブとかで着てほしいな、とか思うけど絶対実用的ではないよな(笑)ワダエミさんの衣装はほんと好きです。綺麗。

 12人の優しい日本人

PARCO劇場[作・演出] 三谷幸喜[出演] 浅野和之、石田ゆり子、伊藤正之、江口洋介、小日向文世、 鈴木砂羽、筒井道隆、生瀬勝久、温水洋一、堀内敬子、堀部圭亮、山寺宏一 なんか行けた事が奇跡のような感じなのですが…。とりあえず本当に見れて良かったです…

 もしSMAP楽曲大賞2005があったら

元ネタはこちら。本家は歴史があってしかもトークイベントまでやるので本格的です。音楽的な採点はできないので好き嫌い批評です(笑)<楽曲部門>1位 BANG!BANG!バカンス! 3点なぜかなみいる曲をおさえて1位。だって歌ってるスマさんたちが可愛かっ…

 X'smap

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/30メディア: DVD購入: 6人 クリック: 20回この商品を含むブログ (34件) を見るHMVのポイント割引でライブDVDを買おうとしてる私ですが、昨日になって、X'…

某番組に出たって…!出たなんて…!心臓がもたなそうです。

 天声慎吾

きょ、きょくちょー!!!!お会いしたかったです・・・!キンパだけど。馬に御用改めであるとか言っちゃって。ぷぷ。しかも結果がかなりヘタレ。ぷぷ。MIJのカレー懐かしかったなぁ。MIJの頃の木村さんのビジュアルがイマイチ好きじゃなかったのを思い出し…

 スマスマ

弁護士三人。結局北村弁護士がハブなのかわからずじまい。まぁ出なさそうではあるけれども。あんまり住田弁護士の慎吾ちゃん好き好きオーラが出てなかったのですが、もしやカットされたんだろうかー笑。白取さん。最大の刺客にゃんこ登場。可愛すぎて腹も立…

初めてミニットという番組を見れた。その日の番宣モノみたいですが、今日は剛でした。内容的にはF2のもっと事務的なバージョンという感じ。今日はたまたま恋愛偏差値録ってたから気づいたんですが、もしやこれって毎週やってたのかなぁ…。