2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 でぃあうーまん

スマ新曲!!うわーいうわーい。と思ってパソコンの電源つけようと思ったらさっぱり起動しない・・・また壊れたのかー!!! 第一印象的には爽やかでどってことない感じが好き。ちょっと昔のスマさんぽいかな。ただやっぱ麻生は私には無理なんだ。苦手苦手苦手。

 スマスマ感想適当ver

クレイジーケンバンド!!好きです!!!華奢なヤクザな中居さん!!!もっと好きです!!!直球にエロい木村さん!!無敵です!!日本一です!!さまぁ〜ずありがとう。つけめんありがとう。真ん中キャロット畑に飛び込んできます。

 西遊記映画化決定

な、なんですとー!??台湾旅行記なんか見てる場合じゃないよ!2やりたいみたいな空気が出演者さんたちから出てましたが、やっぱやるんかいー。やると決まったのなら見に行きますよそりゃ。ニンニンに続きまた1人で見に行きますよ・・・。誰も付き合ってくれ…

お久しぶりの日記でございます。3月半ばからぶらっと旅に出ていまして、帰ってきたその日にHDDがなんと満杯になっておりましてきょ、今日帰ってきて良かった・・・と思わずにはいられなかったです。(基準はそこですか)旅行は楽しいですね。帰ってきて早々、現…

 2005SMAP広告大賞 結果発表

遅くなりましたが、弁解SSS的2005年度SMAP広告大賞の発表です!1位 三井不動産芝浦アイランド 焼肉篇ダントツでこれでした。なんと言っても5人がちゃんと揃ってる所が重大なポイント。また、5人がちゃんとやりとりしていて、なおかつそのやりとりが良いと…