2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帝京大って卒業式武道館なんだー。しかしなぜ・・・そこに剛が・・・。そこで宣伝されてokiraku買お!とはならないよなぁ(笑)でもうらやまし〜〜〜。そして。華麗なる一族終わりましたね。私は結局まだ1話しか見てないんで、全然そんな気分じゃないですけどね!…

2丁拳銃の小堀さんがブログで中居さんに服を数着もらったみたいなこと書いてるんですが、小堀さんとも知り合いなのかい!そして服が小堀さんぴったり・・・何気にチョイスしてあげたんでしょうか(笑)しかしズボンがだぼだぼ〜ポカリスマップ!単体なのが惜し…

 旅立ちの日に

なんかどーも夜家にいない生活が続いておりまして、テレビもネットも乗り遅れてる状態なんですが。そんな中今更「旅立ちの日に」ダウンロードしてみました。無料でダウンロードできた、良かった。でもiPodにwmaは入れられないんですけどー!めんど。最近はこ…

ぼちぼち締め切りますー。どうもありがとうございました。

しまった、広告大賞の日記書いてからぼやぼやしてたら一ヶ月たってしまった!!一ヶ月って早いですね〜・・・(愕然)参加して下さったみなさまありがとうございます〜!今回全然コメント返せてなくて申し訳ないです。皆様の意見興味深く読ませていただいており…