2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 僕の初恋をキミに捧ぐ

BALLAD観たかったのだけど、時期がもはや過ぎてしまったようであまりやってなかったので、こちらを観てきました。いやぁ〜…予想通りスイーツスイーツな映画でござんした。きゅん…というよりは、かーっきっつー!!と何度思わされた事か…(笑)真央ちゃんとま…

 シネマシネマ

シーサイドモーテルの画像が載ってたんですが、画の色彩と質感いいですねー!ボブの麻生さんが超可愛いですけれども。麻生さんにキスを迫ってるあごのラインがまた良いです。続報楽しみ。

 マイケル

ロスにいる中居さん、ぺっかぺかにっこにこうっきうきしてたなーかわいかったわー。ロスと日本に残った4人で中継したらしいですね。たのしみだー。いつ放送だろー。めざましではウケてたのに、とくダネだとただの面倒な人になっていた(笑)この後NYにいって…

 印獣

@PARCO劇場 作:宮藤官九郎 演出:河原雅彦 出演:三田佳子/生瀬勝久・池田成志・古田新太/岡田義徳、上地春奈 大女優・三田佳子に面白いことをとにかくさせてしまおうという舞台。すごいです…(笑)すべてのおいしいところは三田佳子様。 被りものもやりき…

 in京都

先日、D誌とW誌でとーまがスマ話題してましたよ!と拍手コメありがとうございました〜!遅れて買ってちょうど読んでいたので、なんとベストなタイミング!とうれしかったです(笑)京都で失格撮影中にごろさんとお鍋食べたとーまさん。吾郎ちゃんもラジオで…

 失格特報

公式で見れるようになってたんですけれども。 最後の数秒のすがりついて泣きじゃくってる映像を見たらね…。もっと見せてほしい…!ってなりますわなぁ。とーまのどん底に抑えたトーンのナレーションがまたよいですね。続報待つ。

 ひょうし。

先日の誕生日エントリは拍手をなにやらいつもの倍ぐらいいただきまして。とまさん愛されてるぅ!ってな感じになってました。ありがとうございました! 本屋に全然行けてないので、とまさん表紙の人間失格買ってもらってきました。なんだろうこの空が青すぎて…

 スイカ…

UTSUROTシャツがほしいです! ってはてダに書いたらTシャツがもらえたらいいのになぁ(笑) かくし芸のなかいさんの涙はきれいですね、ほんと。純粋な涙っていうか。染まってない感がなにか(笑)今考えるとほんと、なんで昔はじゃにーずなのにかくし芸とか…

 拍手レスです

拍手いつもありがとうございます&ほしもいつもありがとうございますー

 四半世紀少年

おたんじょうびおめでとうございます!!! 斗真にはまってはや2年。(新参だねぇ)このブログで斗真話題を解禁したのがちょうど1年前。早いものですねーー。ここまで持続するとは実は思ってませんでした(笑)今年も色々と初物尽くしだったなぁと。バラエテ…

 そふとばんく

のCMがいっぱいあるらしいですね。知らなくて普通に2種類ぐらいしか捕獲できてないんですけどもーー。捕獲したいけど容量がかつかつすぎて無理そうです(´;ω;`)ウッ… WEBで思う存分リピるよ…ありがたい… http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/ ポスター篇が…

 自殺者リサイクル法

猿轡で拘束って…!りょうさんなんてことを!(笑)なかなか凝ってて面白かったですー。残った人たちと仲良くなって云々、という話なのかと思ったなぁ。改心系かと思ってたー。映像がコントラスト強めで黒ずくめな感じだったので、いつも以上に顔が濃く感じた…

 宇宙戦艦やーまーとー。

http://www.sanspo.com/geino/news/091003/gng0910030506002-n1.htm主題歌は小学校の歌の時間に毎回歌わされたのでそらでも歌えるけどアニメは見たことないみたいな世代です。木村さんはついに世界のヒーローになるのだね。ほう。最近のすまぷさんのお仕事っ…