2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 拍手コメれすです

拙い文章に沢山拍手ありがとうございました…!

あすは恒例のCDJなので、早めに御挨拶を。今年一年は環境が変わりまして、テレビを追いかけるのが非常に大変だったなぁという1年だった気がします。録画失敗とかでしょっちゅう取りこぼしありました; また、今年は色々ありました。んー色々あったけど、12月…

 想う。

フジファブリック志村さんが亡くなった。その想いは音楽ブログの方でありったけ書き綴ったけど、ファンだった人の死を体感して想うことは、悔いなくすごさなければ駄目だ。今度、また今度じゃ駄目だ。その時はその時でしかない。何かあってからじゃ遅い。だ…

 いいとも特大号

帰ってきたら容量いっぱいで途中から録れてなかったんですが、奇跡的に中居さんのモノマネにだけ間に合った件。そしたらそのモノマネが本気ダンスのマイケルでかっこよすぎた・・・・・・・・・・・・・・・!おおおおおおお録れて良かった・・・・・・・・…

 Bunkamura20周年記念企画「東京月光魔曲」

@シアターコクーン 作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演:瑛太、松雪泰子/橋本さとし 大倉孝二、犬山イヌコ、大鷹明良、 長谷川朝晴、西原亜希、林和義 長田奈麻、赤堀雅秋、市川訓睦、 吉本菜穂子、植木夏十、岩井秀人、長谷川寧 /桜乃まゆこ、…

 今年もSMAP SHOP行ったよにっき

今日を逃したらもういけないかも…と行ってきました。例年ずらーーっと寒い中並ばされてましたが、今年はさっさと整理券配っちゃうみたいですね。ありがたいー。土日の7時台に行っても並ばずに19時のチケットもらえました!結局WS全然見てなかったんですが、…

パンクブーブー超超超超おめでとう!!!!地味な二人が、報われたねぇ。と東京に移籍してちょっとたったぐらいの時によくルミネで見てた自分は思う。上手いけど、人気ないなーって感じだったんだよね。良かったよかったよかった。笑い飯は、最後まで笑い飯…

 すまっぷいんにゅーよーく!

マイフェアレディの密着メイキングが神すぎて…!とりあえずそれだけ言うために更新更新!マイフェアレディも神だし、ソフトバンクも神すぎる!!ソフトバンクにお布施を毎月払ってる身としては、こんなお金の使い方されるなら全然許せる☆ってなもんです(笑…

 拍手コメレスです

拍手ありがとうございました!

 ありがとうございました!

昨日のエントリ、かんっぜんに浮かれてましたね(苦笑)ケーキいっぱいありがとうございました!朋さん、素敵なメッセージありがとうございます!(私信)しかし、記事では15日からってあったんですけど、どうも告知が15で、店頭にはまだないようだったので…

 拍手コメレスです!

>sinngetuさん ご返事遅くなってしまい申し訳ありませんー!私もごろうちゃんの色んなところがツボでしょうがなくて。一番自然体で面白いのが吾郎ちゃんかなーと思ったりしてます。脇役が出来る強みって、年を重ねるごとに出てくると思うんですよね!これか…

 さんすま

すまっぷなめんなよ! みたいな放送だったなーって思います。ギリギリで面白かったなぁー。 あの、自分たちのマイナス部分を手玉にとっておもしろーくしちゃう所が、やっぱすまっぷつえーなーっていう所以だな、と。 ごろちとひろくんの関係を考えると夜も眠…

 太宰作品制覇!

生田斗真、太宰治全作品の文庫カバーに 出版界初の試み 俳優・生田斗真が映画初出演にして初主演で映画化される、太宰治の代表作『人間失格』(荒戸源次郎監督)。来年2月からの全国公開に先立ち、生田のビジュアルが角川文庫のすべての太宰作品(全10アイテ…

 ごろちゃん

お誕生日おめでとうございます!中居さんが誰か一人と遊ぶんだったら、旅行に行くんだったら、選ぶのは吾郎ちゃんってのににやにやしてしまいました。(サムガレポを読みながら)剛じゃなくて吾郎ちゃんなんだ。ほっほー(にやにや)絶妙な立ち位置の吾郎ち…

遅ればせながら、おけーきさま、拍手ありがとうございます。はじめましての方も、いつもありがとうございますな方も、ありがとうございます!