2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 到着。

ヴォイス~命なき者の声~ ディレクターズカット版DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/01メディア: DVD購入: 5人 クリック: 25回この商品を含むブログ (7件) を見るもう来た。最近は必ずフラゲでお届けしてくれるなー。取り急ぎいくつか…

 そっときゅっと

ついに新曲解禁なんですねーーーーーーーーーーー! 発売は8月末か。祭りはまだまだお預けか。”きゅっと”の響きがなんか違和感。ぎゅっとの方が収まりいいけどあえてのきゅっとなんだろうなぁ。 夏にライブはなくとも5スマ露出は確保できるわけですね。うん…

 つらつら。

MOREの浴衣やーばーいー。萌えすぎる!あの髪型だとちゃらくなりそうだけど良い具合に上品に見えるのはファンの欲目かなぁ。ここ最近の雑誌の中で一番のヒットかも。(次点☆誌のノースリ)個人的には紺が好きです。 魔女裁判はねー、あの楽しんで見てるんで…

 追悼。

ひとつ前の日記でふれたマイコー映像が!探す手間が省けてありがとうスマスマ、な気分。なつかしいけどほとんど鮮明に覚えてる自分に笑った。まぁ3年前の話だし…(笑)あぁやっぱマイケルの前で子供に戻ってるスマさんたちがとんでもなくかわいかったあああ…

 婚カツ! 最終回

あー死ぬかと思った。恥ずかしすぎて殺されるーーー!!とじたばた悶え苦しんでました(笑)あぁ、メンバーとか身内の出てるラブストーリーを見るのってこんな感覚なのかなーと、疑似体験。(勝手に身内扱い)泣かせない、とか告白のシーンよりも、手つなぎ…

 ANN。

魔女裁判おーるあぷおめでとう!そして休む暇もなく人間失格なんですね。 旬くんとのANNは相変わらず楽しかった!思いのほか10回おめでとうな雰囲気で、ケーキやらお手紙やら…聞いてるこっちまで嬉しかった!旬くんほんとうにありがとー!かみかみな2人がお…

 そふとばんく!

キャメロン、ブラピに続く!SMAP、新ブランドキャラクターにSMAPがソフトバンクモバイルの新ブランドキャラクターに起用されることが26日、分かった。 これまでソフトバンクモバイルのブランドキャラクターと言えば、キャメロン・ディアス、ブラッ…

マイコー、信じられないよマイコー。一回渋谷で遭遇した事があるけど、すごい騒ぎになってしまって結局姿を見れなかったのが心残りだよマイコー。スマスマ楽しかったよなぁ。ブザビをえんえん歌わされて中居さんがキレてたりしたけど、マイケルが登場したら…

 つらつらと。

このタイミングで真面目日記がきたーーーとーまのこの無駄に真面目でまっすぐでアツい所が眩しくて羨ましくて好きだなぁ。若さゆえだよなぁ。 ヴォイスは座談会はつくって知ってたけど、アドリブ合戦もつくんだね!楽しみだー。最近ふとした瞬間にヴォイスの…

 DVD見なきゃね。

愛読しているはてなでテレビの土踏まずさん(チキンなのでトラバしませんすみません)で紹介されていた宇多丸さんの私は貝になりたい評が大変面白かったです。そういえばラジオ本放送時当時に話題になってたかもしれないな。私は今更聞いたわけですが、今更…

 かいけん

あんなレコメン聞いたら語りたくなってしまうよーーー。うわーんしかし今日はもう時間切れなのでニュースだけはっときます。記者会見のでこだしとーまはなんだか懐かしかったです。明日の朝のWSでも流れるかな…!!女優陣がまたなかなかがっつりとした…!も…

 拍手コメレスです

ぱちぽち&はてすたいつもありがとうございますー

 ドラクエ

こういうテイストのCM久しぶり!ひたすらにくだらない(笑)5スマCMも今となってはほんとに貴重だから嬉しいですー。ドラクエありがとう…!でもドラクエはいつも途中で挫折するので、今回はやめときます(笑)

 拍手コメレスです

はてなでもfc2の方でも本当に沢山の拍手をいただきまして、ありがとうございました!反響の多さに驚きましたが、多くの方に楽しんでいただけた様で本当に良かったです。fc2の方にいただいた拍手コメントも、こちらでまとめてご返事させていただきました。お…

 スマスマ

スマさんたちがまったく盛り上がってなかったんですけど…家族ビストロは微妙すぎる。あれだったらまだ、スザンヌと2人とかの方が良かったんじゃないか?ネタ切れなのかなー…。来週も千原兄弟だけで良さそうなのにねぇ。卓球はテンション高くて楽しかった!き…

 婚カツ!#9

やっぱりそういう展開になるのかー…うーん… クニと春乃は可愛いけど……っっ!!なんかやっぱり恋愛となると途端にしっくりこないんだよなぁ。そしてなかいさんのずんぐりむっくりぶりにおどろいーた!(ちょういまさら)今はいいけど…これは…この体型のまま夏…

 拍手コメレスです

わー!拍手沢山ありがとうございましたー!

 魔女裁判ファン感謝イベント

ひー!書くのにえらい手間取ってしまいました。お待ちの方いましたら大変お待たせしました;行ってきましたファン感謝イベント!どうも精鋭です!会場はフジテレビ内のよく試写会とかやってるスタジオですんごい小さくて130人しか入らない所でした。集まった…

 Mr.Brain #4

えーっ続きー!!!なのに来週の予告が全然続いてないよ!しかもスプラッタ的な予告だった。なんと。血にまみれる仲間さんがビジュアル的にすごい。ピアニストな健くんも良かったけど、キムタエさんにもひきつけられた4話でした。あと九十九丹原コンビかわ…

 魔女裁判 #7

なんだか今までの中でかなり異色な回だったというか、裁判そっちのけで徹&香織中心で「俺は黒川も魔女もどうでもいいから香織をたすけたいんだ!」みたいな台詞もあり「なんのドラマじゃこれ」と思いつつ大いに萌えまくった回でした。これを萌えドラマじゃ…

 拍手コメレスです

はてすた、拍手ありがとうございますー!嬉しいです。初めましての方にもいつも読んでくださってる方にも感謝です〜

江口さん骨折って!えー!進藤先生は患者役になるってか…いやだ…。早期復活を願います…!

 任侠ヘルパー

SMAP草なぎ剛(34)主演のフジテレビ系連続ドラマ「任侠ヘルパー」(7月スタート、木曜午後10時)の内容が9日、明らかになった。草なぎは公然わいせつ事件で逮捕された後起訴猶予処分となって約1カ月謹慎し、5月末に芸能活動を再開してから初の…

 魔女裁判#6

魔女イベ、行ける事になりました…!久しぶりのなまとーま堪能してきます! 本編は、出し抜いたかと思えば出し抜かれての狐のばかしあい状態。すっきり全然しないけど面白いなー。リーゼンとーま懐かしかった!ダニーがいたよ!!!チャラさに磨きがかかって…

 メカロックオペラR2C2〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜

@シアターBRAVA! 【作・演出】 宮藤官九郎 【音楽 】 富澤タク【出演】 阿部サダヲ 森山未來 三宅弘城 皆川猿時 近藤公園 平岩紙 宮藤官九郎 片桐はいり 松田龍平 6月6日昼の回。色々あって大阪で見たのですが、この作品はPARCOで見た方が楽しかった…

 TALK LIKE SINGING

SMAPの香取慎吾(32)が、三谷幸喜氏(47)の新作ミュージカル「TALK LIKE SINGING」に主演し、11月に米ニューヨークのオフ・ブロードウェーで上演することが8日、分かった。日本のオリジナル作品がブロードウェーで上演されるの…

 おわった

みっちゃんが頭がいいので難易度低かった。そして裁判1がやりたくなった。ループ地獄。

 さいきん。

スマスマについてくどくどと感想を書きたかったのに完全に機会を逃してしまったなぁ…。 今週一週間は毎日テストテストテストといった感じで、毎日の録画残量確保と雑誌確保をするのに精いっぱいでした;自分の分も相当あるのですが、うちのレコには妹が録っ…

 ありがとう

今の感情を文章にすぐまとめるのはなかなか難しくてもどかしい。 とにかく今言いたい事は。 スマスマありがとう。 爆笑問題ありがとう。 SMAPありがとう。 SMAPがSMAPでいてくれてこんな幸せな事はないんだと改めて思わされました。ありがとうって今さらだけ…