2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のドーン〜@国立代々木競技場第一体育館

今日はハロプロヲタの友達に誘われて、人生初体験のハロプロライブに行って来ました。いやーねぇ〜噂には聞いてたけど凄いですね、ファンの方々(笑)でも多分明日の方が凄くなるんだと思う。辻加護最後の日だもんね。娘。である辻加護をしかと目に焼き付け…

 スマステ

改めて見返すと、スマステ・・・凄い。色々頑張りすぎ。でも絶対おかしいって!(笑)てかSMAPがおかしいのか?(笑)五局同時放送は止めてください。凄い事だけど、録画機器が確実に足りませんので。TBSの人が触れていたけど、NewSの時も凄いなーって思いま…

 スマスマ

今日一日でこれくらいしか消化できなかった。何してたんだ。世界七大ミステリーはどうなるのかわからないコントでしたが、こんなコントだったとは(*´∀`)面白かった〜吾郎ちゃんのあぁいうキャラ好きだ(*´∀`)ビストロは剛の嬉しそうな顔しか覚えてないんです…

ナインティナインのANNに中居さんコメキター!!しかもトイレットペッパーマンも流れた(笑)はてダの人で間違ってる人もいたので、SMAPの名誉の為にも言っておこう。この曲は中居さんのソロです(笑)テンションの低さに萌え。鼻くそ出てるアイドルに萌え(…

 ファイティングヤマモト@笹塚ファクトリー

チャイルドマシーン山本さんのソロライブ。このライブを一番楽しんでいたのが他ならぬ山本さんでした。あんなに長々とAV話をしている山本さんは初めて見た(笑)すんごいイキイキしてました(笑)基本的に一人で頑張る、よりもみんなで楽しむ、がメインだっ…

旅行からやっと帰ってきました。27時間テレビの25日めざましから全部、スマスマ、いいともなど、全くまだ見てません。とりあえずHDDの残量がヤバイので編集にいそしみたいと思いますが、27時間は見てないとめんどくさいよ〜しかし、たまたま旅行先でテレビを…

ただ今2時45分。そろそろ明日の用意もしなきゃ行けないので脱落します。テレビの中の人たちも祭りだけど色んな場所で色んな人たちもむっちゃ実況頑張ってますね。お笑い好きは凄いっ今日再確認したのはスマステは相変わらず凄い番組だ!ということ(笑)コラ…

 頑張れみんなのHDD。

中居さんがDVDレコ買うらしい。っていうかもう買ったのかな?DVDは結構持ってるみたいだから、決して扱えない訳じゃないんでしょうが、NTTの加賀親子のCMでパソ扱ってるようになーんか似合わないなーとちょっと思ってしまいます(笑)あぁーでも中居さんがむ…

TV誌をとりあえずジョンガイドぴあを買う。ライフはちょっと悩み中。ワンハンドレッドやっぱいいなぁ。おいしい中居さんが見られそう。という期待を持ってしまいます。昨日のいいともは中居さんのビジュがかなり(*´∀`)モエだったんですが、いかんせん騒がし…

 3人でにんにん

あまりに突然でF2くらいしかまともに見れなかった・・・。生スマ前にNINNIN体験してる下三人。うち二人30ですが、末っ子の予告編にくぎづけです。可愛すぎるぞ。写真撮影なんかしちゃったりして。くるくるほっぺ見たかったぞー。なんか映画絡みは3人で、みた…

 スマスマ

あー最高だよSMAP。バカな事やってるSMAPは最高に輝いてるなぁ。確実にあの場に笑いの神様が降臨してた。特に木村さんスリッパとゴールの中居さんは。生であれやってのけるなんて凄いよ、ほんと、木村さんは真剣だから尚更おかしい。いや、もう最初の吾郎ち…

 逃亡者

TV

結構楽しみにしてたんですけど、なんか見るのが凄い辛い。なんでだろう。やっぱ夏は爽やかで楽しいのが見たい気分なのかー。演出とか24風だったりとかで結構面白いのかもしれないけど・・・。

 中井正広のブラックバラエティ

うーむ。ややこしい番組だ。ブラックワイドショーファンには不評のようだけど、あれはあれ、これはこれ、のように同じテイストではあるけど、ブラックワイドショーを期待して見ようとするにはちょっと無理があるかな。ちなみに私はじわじわ面白かった人なん…

 新選組! #28「そして池田屋へ」

ご飯食べながら見てたんですけど池田屋シーンになったら、普通に箸が止まって見入ってしまいました。面白かったー!ゾクゾクしたー!しかし池田屋が終わるとこれから後半はどんどん辛くなるんだろうなぁ。どんどん破滅に向かうわけで・・・。最後の宮部と対…

 中井正広のブラックバラエティ

・・・になったらしい。中井正広として出演ということで。違う人物として捉えるのかな?そして考える会を見るたびに、そのシュールさにくらくら。掴めない・・・発想が順序から一個とんでる。ブラックワイドショーはちらちらしか見たことなかったな。なんか…

 今週のTV誌。

ジョンの慎吾連載。あの時よりずっと後になってからのファンなので、こういう発言に直に触れることがもうなかったりするので、思わずぐっときてしまった。最近だと中居さんの復活キススマ収録での発言もそうでした。慎吾も新選組と絡めて色々思うところがあ…

今日の私、完全に負け組です。うちのHDDレコ予約タイマーずれて始まるんだよ・・・眼鏡見たかったよ・・・すでに疲労感いっぱいさ…

 ぷっすま

母さん、画伯が1位をとりましたよー!個人的に草なぎ画伯作品は人間の絵が好きなんですが、中居画伯は動物とかの方が好きかなぁ。

 アテネ関連続き。

昨日の流れでウォッチ録ったら、今日はバレー取材の映像が流れてビックリでした。これがまたビジュの加減が可愛くいい感じで。野球の合間のスポットもなんとかゲト。ガッツポーズしてるよ〜バレーしてるよ〜。そう言えばバレーしてる時のBGMがみんな一人じゃ…

 DIENOJI ROCK FESTIVAL 前夜祭

本番に行けないのに前夜祭行ってきちゃったよ。出演は芸人はダイノジ・Bコース・ピース・ガリットチュウ・アームストロング・ワイビーワン・コンマニセンチ音楽側はfOUL・怒髪天の増子さん・bloodthirsty butchersの吉村さん・RUDEBONESの大川さん・中込智…

12日の事ですが。

 CM

ACが未だに見れてないのですが。トヨレン二種、ナビ篇を先に見てう〜ん、とか思ったんですが、ピカピカ篇が可愛い!ピカピカ篇一押しです(真面目)AQUOS。こういうの面白くて好きー。前のが坊主だったので余計に(笑)ポスターは喉から手が出てます。そんな…

 ブラックバラエティ

未だに正体が掴めないんですが・・・中居正広&日テレ渋いです。そして会議室で語ってる中居正広→も渋いです。それだけでなんか楽しみです。やすい。

 アテネ会見。

ジャストが思いっきりF2とかぶってたけど、今日休みだったおかげでどっちも録画できた・・・。今週のスマプもビジュよしだったんですが、アテネ会見もなおよし!で。幸せだなぁ。慎吾も多少すっきりした・・・と思うんですが。

 スマスマ。

ナイナイのビストロ。なんだか本当に緊張していたのか、ナイナイがなんかぎこちない・・・。でも面白かったです。めちゃイケ風味ではなく、素っぽくて。さりげなくフォローしていた(気がする)オーナーに地味に萌え。お茶を渡そうか渡すまいかしてるのが一…

 笑っていいとも増刊号

いまだかつてこんなに増刊号に必死だった事はないな(笑)最下位でしたが、これを機にいいともとか色々出て欲しいなと思います。しかしやはり知名度には勝てないか・・・。ま、面白さも微妙だったかもしれませんが(苦笑)それにしても好きな人と好きな人が…

 新選組! #27「直前、池田屋事件」

ここに来て局長カコイイぞー!!いいよ慎吾!凄くいい!!(何様なんだ笑)役作りをもう言い訳なんて言わせないような、素敵な貫禄っぷり。久々に、局長についてきたいーと思ってしまいました。隊士それぞれとのエピソードが良かったです。古高の拷問はわり…

 Sound Schedule ”ひざからアクセル”ツアー2004

横浜CLUB24にて。この前の東京追加公演行けなかったので、半年振りくらいのサウスケのライブ。最近ちょっと停滞感のあるバンドなんですが、やっぱり私このバンド好きだなーって大石さんの歌声聞きながら思っちゃいました。もっともっと頑張って欲しいし、知…

 ついに!

草なぎ剛様、お誕生日、そして30歳おめでとうございます! おぉぉついにSMAPも4人が30代に・・・。凄いですね。ちょっと寂しいね・・・慎吾。でも慎吾が30になった時かなり感慨深いだろうなぁ。物凄くファン歴の浅い私ですが、剛のふわふわ雰囲気と男前さ(…

 え、えぇー!?

なんと来週のいいとも増刊号の生放送に私の好きなチャイルドマシーンが出る事になったらしい。しかもなんと火曜日チーム推薦らしいのです。えぇぇーっ!??び、ビックリ。誰が推薦してくれたんだ・・・ぐっさん?キンコン?はたまたただの事務所がらみ?青…