2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 気を取り直して。

とりあえず申込完了!後は当たる事を願うのみです。で、前回結局書けなかったので改めてなんですが中居さん36歳の誕生日おめでとうございます!!どう考えても祝うのには遅すぎるわ!!という遅れっぷりですが…。もうね、結局ハゲても太ってもこの人にはつい…

 うわぁーーーーーーーーーーーーー!!!

久々に家に帰ってきて、1週間遅れで中居さん誕生日おめでとうなコメントを書こうと思ったら!!!!!!!!!すまっぷらいぶ決定とな!!!!!!!!!!!この瞬間、きっと夢じゃないよね?(今日一日で一体何人のスマヲタがこのセリフを言ったのだろうか…

 この瞬間、きっと夢じゃない

NEWS23、いやー良かった!!私はあのVTRの中居さんに色々つっこんだりうらやましがったりわーわー言ってたのだけでかなり満足しました。中居さんの熱い野球トークに気のない「へー」とかね…久しぶりにぐっときたわ。 歌もソツなくこなしていたような気がする…

わわわ!!今日のサマソニでColdplayを見てきたんですが、突然世界に一つだけの花うたったーー!!近々スマスマに出るなんて話もあったので、もしかしたら収録で花を歌って、気に入ってくれたのかな。それとも日本人へのサービスかな。なんにしてもなんだか…

北京オリンピック開幕しましたねーー。 それと同時に中居さんの頭も開幕しましたねーー。(笑) 髪、伸びてるじゃん!!てか、イケてねーー!!(笑)と朝から笑っちまいました。でも昔こういう髪型の時あったよなー。なんだっけ、ずっと忘れない?の時だっ…