2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 CDTV

お疲れバカテンション。良い、良いよ!!「ばか」「くどかーん!」「せいわっちゅううぃる」「くらぷとーん」の掛け合いも最高だし風呂上りみたいな人とか襟確認しにいって頭気にしてる人とかおバカ面でより目とか。とにかくかーわーいーいー!!って最近こ…

ついにライブ始まったんですねー!(*´∀`)私はわりとネタバレとか見ちゃう人なんですが、初日レポを読んだ感じだとブリブリマンとクイズの女王が激しく気になるー!あー早く行きたいです。スマさんたちがライブ頑張ってる頃私は焼肉食って久しぶりのカラオケ…

 僕らの音楽

こっちの歌映像は、綺麗だしカメラワークもめっちゃ良かったなー!番組の雰囲気には全然あってなかったけど(笑)Vサインの映像とか一番良かったかも。最初この番組に出るって知ったときに、たしかキンキは二人で話してたから5人で対談だ、とか思い込んでた…

 Mステ

あはは、歌へたー(笑)ってのはもうどうしようもない(ひでぇ)のでおいといて、リハ中の札幌から中継だったわけですが、中居さん茶髪茶眉ー!慎吾ちょい色変えー!ということで。二人ともなかなか良い感じでした。この後もしかしたらまた変えてくるのかな…

いよいよ明日初日ですね。札幌参加される方楽しんできてください!国立と東Dのチケ激戦なのはわかってるけど駄目もとでも探してみようかなぁ…。

 うたばん

かわいいかわいいかわいいーーーー!!…はぁはぁ。すいません、取り乱しました…(笑)回を追う毎に激烈に可愛くなってるバンバカ。ひー!なんなんだー!まるでミニモニかWが歌うかのようなセットで踊る大多数三十路越えのあいどる…(しかも衣装ぴんく)これ…

 WSまっつり

面白かったとこ バカだなと思うのは風呂に潜って耐えてること正直これ一番爆笑した。木村さーんなにしてるんすか!めっちゃアホすぎて愛しい。 巨人自力優勝消滅中居さんもビックリだ。 コエンザイムQ10 彼は女優ですコンボです。スマには女優が二人いるけど…

 今日もがつがつと

ジョンガイドぴあを購入。ぴあの対談形式、どこから対談でどこまでピンかが微妙なラインだな〜。かけあいがないともうつぎはぎに見えるんだけど、この解釈はあってんですかね。内容的にはやっぱりガイドかなぁ。ページ数多いし。それしてもTheme of 017って…

 ちょっぱやSAMPLE BANG!初聴き感想

さて台風が来る前に張り切って買ってきましたよー。全体的にゆったりおしゃれっぽいアルバムになってる気がするかな。MIJが良い意味でわりとダサめのばらばらな楽曲が多かっただけに、こじんまりとまとまってるような気もするけど、なんか良いアルバムかもー…

SAMPLE BANG !アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/07/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 148回この商品を含むブログ (92件) を見るBANG!BANG!バカンス!アーティスト: SMAP,宮藤官九郎,タカチャ,コモリタミノル…

 世界水泳

昨日の5スマトークが結構面白かったのに、今日は中居さんのみ。これからはソロ出演か、残念(´・ω・`)それにしても中居さんがかっこつけすぎで、なんだか笑っちまいます(失礼)

 スマスマ

ビストロ。剛のだいたい喋りがおっかしくて。ワーカーホリックなんだなぁ。そんでもって吾郎ちゃんの武藤がおかしすぎ。嬉々としてやりすぎだよー!(笑)その後のガンガン物語でも中居さんやってるし(笑)なんだこいつら(笑) PVは歌詞にそってバカに作る…

F2でブリブリマンをちらっと聴けたけど、激しく謎な曲だ。いやまぁ明日になったら聴けるんだけど…。

 25時間テレビ

かいつまんでしか見てないせいか、全体的に去年のを受け継いでるようでいて、全体的に劣化品のような印象を受けた。面白くてもそこそこって感じ。やっぱ去年が神すぎたってのもあるし、自分の入れ込み方も違ったからかな。あと鶴瓶脱走に早々に飽きたっての…

 世界水泳特番・スマステ

世界水泳の特番は本当にちょこっとだと思っていたら、思いの外冒頭から長々とMIJみたいな喋り〜フリートークと堪能させてもらえてビックリ。でもやっぱ一番良かったのはスタジオ入りのシーンかなぁ。短かったけど本当良かった!雰囲気が良いんだよな〜ほんと…

 雑誌

anan月ジョンナビポポロですよ。5スマたんまり。嬉しいですねぇー。個人的な写真の好みとしては、月ジョンのピンクスマさんたちがアイドル☆って感じで結構好き(笑)個人写真はポポロが好きかな。色の特集してたせいか、色がめっちゃはっきりしてて良い。イ…

地震怖かったー。久しぶりに結構でかいのを体験したなぁ。みなさん大丈夫でしたでしょうか…。それにしてもこういう事がおこると、ほんと東京の交通網って弱いんだなぁ。待ち合わせした友達が1人は結局来ず、1人は3時間も遅れてきたよ…。大変だったなぁ…。

 KAIZOKU BANG!の

一曲目のはだかの王様をリミックスするSPACE COWBOYのアルバムを視聴したんだが、えらいカッコいいんですが!ついでにSHAKEのBOOM BOOM SATELLITESも良いらしい。聴いてみない事にはわからないけど、ブッキング力はまだ衰えてないって事か?んでもってKAIZOKU…

 嘘っぱち

いつまでも春っぽいのもなんなので時間かけずにマイナーチェンジ。相変わらず複雑な事はなにもしてません。簡素です。当初思い切りSAMPLE BANG!風味にしてたんですが、どうも微妙だったのでエセっぽい感じにしたら、某学生殺し合いゲーム小説のようになって…

 生すまっぷ三昧

今日が休みで本当に良かったー。朝っぱらから看板の写真がバンバカのジャケ写だと言う事が判明。あのジャケ写の写真最高っすよ。みんないいけど中居さんのちっちゃくまとまった座り方、今年33歳とは思えないですよ。 いいとも。慎吾の番組に出るときは必ずそ…

中居氏、よりによってボビーに刺され痕を突っ込まれる(笑)

 MステL’Arc〜en〜Ciel

hyde髪切ってて若返ってたよー!あの髪型好き!そしてkenちゃんは骨折が痛々しくて…。早く良くなって欲しい。んでもLinkはそれほど…かなぁ。もろtetsu曲だな。

ここの所の2ちゃんバブルというか、テレビの2ちゃん依存度が増しててめっちゃ怖ー!電車男はまぁまだいいとしても、色メロミックスのAA満載CMはかなりえぇぇぇーな感じだし、昨日のMステとかマジで怖ぇぇぇーーー。フラッシュを嬉々として紹介して、可愛いで…

 ばかーんばかーんばかーん

やっとBANG!BANG!バカンス!を綺麗な音で聴けた!いやー私は好きですこの曲。早く歌って踊ってるところが見たい!んで、一番楽しみなのが中居さんのソロの上記のバカ連呼の所。どうやって歌うのかがすんげ楽しみです(笑)まぁ、超字余りな感じが生で歌っ…

うわ、書いてた日記が消えたー!と言う事で途中まで簡略日記。 とりあえずスマスマはテロテ。あそこまで広げるのはさすが慎吾。そして恥ずかしがる中居さんは文句なしに良い。そして仰天で心構えがあった(ガイドで見てた)にも関わらず中居さんの髪に仰天し…

 僕らの音楽

向井秀徳×椎名林檎。林檎ファンから見れば、なんで向井さんが主役なわけ?って感じですが(軽く暴言)こうして林檎さんは男を落とすみたいな感じが見れてまぁまぁ良かったかも。なんちゅー服着てるんだ、ってのはずっと見ながら思ってた。それにしてもヒーズ…

 スマステinNASA

良かった。最高。期待を全く裏切らない放送でした。慎吾郎コンビって素敵やん。SMAPって最高やん。(気持ち悪いな自分)もうね、はしゃぎまくる吾郎ちゃんとそれを見る慎吾の目と、そして最後の緊張の質問シーン。裏話とか泣けるよ…。成功してそりゃ抱き合っ…

 生誕記念!

今年もこの日がやって参りましたー。草なぎ剛さま。31歳の誕生日おめでとうございます!!先日のいいともの着流し姿最っ高でした。ふいにそういう事をする所、最高です。今後のお仕事がかなり山積みなのがこの方。無理しないで頑張ってほしいですね。24時間…

なんかやらなければいけない事が山積みになってきた・・・

 BANG!BANG!バカンス!

テロテアリーナだってよ(笑)とか言ってたら剛が日本沈没で新曲はクドカン作詞でコモリタさん作曲だとー!?ニッカン見そこねたので一部しかよくわからないけど、かなりぶっとんだバカ曲になりそうですね〜。曲も一部テレ朝で聞けたけど、曲はノリノリ(笑…