2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またも大雪。大晦日なのに雪。こんな事初めてだなぁ。私は今日は雪の中やっとこさ書きあげた年賀状出してきました。(遅)2004年もついに終わりですね。皆様良いお年を〜!今年はスマが紅白でないんで見たい人が出そうな時に教えてもらって、それ以外は27時…

 スポーツ大忘年会

この番組の中居さんは単純に楽しそうなんだよな〜でも、各人のスゴ腕はやっぱ凄いな。豆腐がーロレックスがー

 ひでぇや…

NHK様。新選組!座談会を流してくれたのは非常にありがたいんですが、時間にはもう少し正確にお願いいたしますよ…_| ̄|○うちのHDDレコの中には山本さんがいい話してる所で終わっているよ…_| ̄|○慎吾への熱いトーク、慎吾の「ウザイ」聞きたかったのに。の…

 いいとも年忘れ特大号

音声…ハウリング何回したんだ…あと、あの投票って意味があるんだろか?スマファンが言うのもなんだけど、組織票が酷すぎて、やってる意味がないよーな。ものまねは、やっぱりココリコとゴリエが良かったかなぁ。毎回確実に田中さんで笑ってる。良純さんは反…

 人志松本のすべらない話

編集終わりにたまたま遭遇したんですが、めっちゃ面白かった。やっぱり芸人さんの面白話は文句なく面白い!!途中からじゃなく最初から見たかった〜っていうか録画すれば良かった〜。ネタもいいけど、こういう話術だけで笑わせられるって素晴らしい事だよな…

 芸能界しりとり竜王戦スペシャル

実はいつもいつやってるのかが把握しきれてなくて、いっつも見逃していて、今回で見るのは3、4回目くらいなんですが、この企画は大好き。私が見る時にはいつも板尾さんが強さを発揮しているんですが、今日もとにかく板尾さんスゲーと思ってしまいました。ル…

東京初雪だー。随分早いなぁ

 いいとも

32歳、お昼に少年と連呼される。(笑)

 年末時代劇特別企画徳川綱吉・イヌと呼ばれた男

去年の秀吉よりは良かったんじゃないかなーと思いました。史実を知ってる人から見ればそーとーとんでもファンタジー時代劇であったのは間違いないと思いますが、私は秀吉ほど拒絶感は出なかったし、最後まであんまり違和感なく普通に見れましたねぇ。前半の…

 スマスマ

おこたって人を幸せにしますね。間違いない!(笑)あーもう今回の放送はこたつに尽きるなぁ。あっちこっちで自由に書いてたりしてるのが愛しくてたまんねー(笑)お互い褒めたりボケたりつっこんだり恥らったりしてんのが愛しいーー。木村さんはテレビっ子…

 いったん帰ってきた

チャイマのラスト舞台である今日の7じ9じの当日券買ってきたんだけど、めっさ並んでて用事で出遅れた私はかなり遅い番号になってしまった。_| ̄|○あそこの劇場は更に入れそうだけど、最終的に何人立ち見入るのかなー。今日は確かにメンツもいいし、その影…

 2004年12月27日

もうずっと泣いてます。悲しくて、でもチャイマに会えて良かったなと思って。2004年12月27日、チャイルドマシーンは解散しました。31日にテレビがありますが、実質的な活動は今日が最後だと思います。行けなかった人の為にレポしたいと思います。 下記の通り…

 M-1グランプリ2004

アンタッチャブル優勝おめでとう!!!予選のあの笑い飯の後にあのアンタッチャブル。これは優勝だなーと思ったんですが、勢いのまま行っちゃいましたね。でもやっぱりアンタッチャブルは空気を自分のものにしちゃうし、キャリアもあるので腕もあるし、ちょ…

 X'smap

かなり冒険ドラマだったなぁ。でも気鋭のクリエイター×SMAPは嫌いじゃないのです。まさに宣伝通りなんでもありで。なんかめっちゃヲタ向けでしたけど、良かったんだろうか…。見ててかなり心配になったんですけど(笑)ま、かなり楽しんじゃいましたけどね。…

 めちゃイケ日本一周打ち上げの旅

所々面白かったんだけど、少々もったりしてたというか。なんかホンがイマイチだったんだろうか…。いや、でも基本的には面白かったんですけどね。中居さんは体張ってたなー。最大に体張った(であろう)鉄板が来年に持ち越しということで。ちっ。個人的には熊…

クリスマスなのに今日はずっとフジテレビ…_| ̄|○

 M-1前特番

なんかもの凄く糞編集だなぁと思ったら、関西二時間だったのか_| ̄|○私は去年の決勝戦はフットは試合に勝って勝負に負けたと思ってるので、フットのネタだけ見せられても「…?」て感じだったし。ドキュメントは良かったけどね…。スピードワゴンの小沢さんは…

 色々と

えらい遅くなりましたが、海峡を渡るバイオリン、文化庁芸術祭優秀賞受賞おめでとうございます!凄く苦労して撮ってたと思うので、苦労が報われて良かったなぁ。仰天。MC全員サンタの格好しろ!(笑)バナナマンが出てたことに一番ビックリだよ。加藤大にか…

 Song of X'smap

予約が今日の14時だったので早速DL。うっ…めっちゃ好きかもこの曲。愛の灯も全然好きなクチだし、愛の灯好きな人なら好きなんじゃないかなぁ。歌詞はちょっとこっぱずかしいというか、また花のときのようなみんながオールスターみたいな所もあるけど、まぁま…

 Mステすぺさる

まだ全然見てないけど…なんで今日の東京事変亀田師匠いないの?

 金スマピンクレディー

ライブめっちゃ楽しかったぁ(*´∀`)私も、生まれた頃にはもう解散していたけど、曲も踊りもかなり知ってますねぇ。ってか昔より今のほうがダンス上手いのね…素晴らしいわ。って金スマ編集して部屋に帰ってきたらミュージックソンに来てるー!私のバカバカバカ…

 ぜろの特典映像

「フラッシュあかんねん」の方はパッケージの謎解き、みたいな感じで面白いんですが、問題は「あの人は今・・・」の方。スタッフは樅野さん…だと思うんですが。なんとなくチチモメンが紡ぎだす言葉が今の樅野さんの心情なんじゃないかと思えてしまって、凄く…

 HMV横浜ビブレ チャイルドマシーン&ダイノジ DVD発売記念イベント

今日はひたすらイベントが一緒だったのがダイノジさんで良かったな、と思った。多分、今日の客層がチャイマのファンが多くなる、というのは予想できたことなので、ダイノジの二人は色々と気遣ってくれたんじゃないかと思う。特に大谷さん。大谷さんの喋りは…

連日チャイルドマシーン関係で多くの人が来てくれるので、せめてもレポします。レポとかへったくそなんで面白さが伝わりませんが…雰囲気だけでも。

 80バトル・7じ9じ

宣言通り当日券で見てきました。昨日の日記は動揺しつつも結構悟った感じで書いたんですが、今日ずっとヘコんでいて、急に泣き出したくなったりして凄く情緒不安定で、7じ9じを見た帰り道、SMAPのMD聴いてたら丁度007の「君がいない」が流れてきて、耐え切…

 チャイルドマシーン解散によせて

人には、出会いと別れがあって。コンビやグループには解散というものがあって。売れなくて解散というものもあれば売れていても解散というのもあって。私はその人たちが大好きだった。お笑いにはまる直接のきっかけはその人たちではなかったけれど、その人た…

 新選組DVD

はー総集編も買えと。そう言っているわけですね。なんか甘い誘惑の挑戦状を叩きつけられた気分。あぁ買っちゃうさ!買えばいいんだろーー!(笑)

 HEY!HEY!HEY!

何も歌わなかったけど良かったんでしょうか…。いや!生画伯対決を拝めただけでも良し!てんぱり剛を見られただけで良し!…なんだよね?浜ちゃんに普通に「お前面白いな」って言われてるのになんか感動したなぁ(笑)次はぜひ1月、5人で出てね。

 スマスマ

待ってたよーEXILE!待ってたよー大勢ぐるぐる!(頭悪そう)楽しみすぎってなくらい楽しんでしまった。みんな踊ってるのが楽しそうだよ!!そうこなくっちゃなぁ!!!でもSMAP勢は結構手抜きダンスだったけど(笑)頑張ってたな。ビストロも先々週に引き続…

 Song of X'smap

朝めざましで最初に見たときは、もっちゃりした踊りだなぁ。着うたは対応じゃないし、音楽は持ち運べないと意味ないし。とか思ってたんですが。で、す、が。0時すぎ、早速予約しました(笑)なかなか繋がらなかった…何回か聴いてるうちに、「なんか…好きかも…