2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 MR.BRAIN#2

こんな猟奇的な回に地元が使われるとは(笑)実際映像で見るとほんとに嬉しすぎるーー。この回は家宝だなー。 いやーがっくんの不気味っぷりが素敵でした。がっくんワールド。でもこういう役だったんだね。九十九さんとの直接な絡みがなかったのが、残念。そ…

 魔女裁判#5

ファン感謝イベント開催決定てーーーーーーーーーーーーー!くるくるとーまに会えるんですかぁぁぁ!!!!しんくとわいすTシャツはいくらですかぁぁぁ!詳細も発表されてないのにテンションむっちゃあがってますけど!!!魔王の時はサカスでむちゃくちゃ近…

スマスマの予告がやばい。泣く。

 おかえり。

会見で喋ってる姿を見て剛だ、剛がそこにいるーーーーー!!! ってめちゃめちゃ嬉しくなっちゃっていいとも見てふわっふわの笑顔でそこにいて、やっぱり 剛だ、剛が帰ってきたーーーーー!! ってめちゃめちゃ嬉しくなっちゃっていいとも選手権で華麗にピン…

 れっどしあたー

かわーーーーーーーーーーーーーーー!!ズクダンズンブングンゲーム(正式名称分からなくてわざわざ検索したw)やってるとーまがかわいすぎたーーーーーーーー!にこにこぐるぐる!ぴかぴか!本当にありがとうございました。 短い心の叫びでしたっ(笑)

 オトメン!

まーくんと夏帆ちゃんでオトメンですってよー!天コケ再びですか!大きくなったそよちゃんと大沢くん・・・!ぽわわ。全然キャラの方向性は違うけどな(笑)脇のキャストも、了くんと瀬戸くんて、ほんとにオトメン揃えてきたな!(笑) と、途中まではテンショ…

 魔女裁判 #4

ビジュアル最高潮!高値高水準。なんか話がどーでもよくなるぐらいに萌えております(笑)いや、話も面白いんだけど(笑)とりあえずカーテン閉めて!ボタンで自殺ってぇぇぇぇぇえぇ!!!!パープルさん発光してるぅぅぅぅぅ!とかすごいつっこみまくりま…

 婚カツ! #6

なかいさんの「だーいじょうぶだよ〜」っていうテンションがすごい好きなんで、最近連発しててめっちゃ嬉しいのです。その他にもあの独特のなかいうなずきも見れて嬉しい。あれ好きなんだよなー(笑)真琴さんといい感じにほんとに見えるから普通に2人くっつ…

 MR.BRAIN #1

チェックスーツで変人というより不思議ちゃんな九十九さんかわいーな!!丁寧ふわふわ系。なのにアニメ九十九さんは若干声つくってて面白かった(笑)綾瀬はるかちゃんとのコンビ好きだなー。「美しい…!」っていうのがこそばゆいですけど(笑)いやーそれに…

 重力ピエロ

舞台挨拶いくべー!って盛り上がって友人と申し込んだら意外と当たってしまって、せっかくなんで二回見てきました。どっちも違ってどっちも良かったです。書いてるうちに力尽きたので途中ですがあぷしときます。

怒涛のMR.BRAIN攻勢に全然追いついてません。TBS頑張りすぎですから!とりあえず本編みまーす。

 5LDK

あーおもしろかったぁーーー!やっぱりとーまはいじられてなんぼな子です。TOKIOにーさんたちにいじられてうれしそーなこと!!(笑)にこにこしてうひゃうひゃ手叩いて笑ってるの見てたら、時間は短いけど大満足だったー。らぶぴもあったし、やまぴからのコ…

 サタ☆スマ!!!

うわーーーーーん懐かしすぎたよ〜 慎吾ママだよ〜 中居パパだよ〜 坂上みきさんのナレだよ〜 サタッペスマッペだよ〜(でかかったけど) ほんとーに毎週楽しみに見てたよなぁ。やっぱりサタスマ大好きだ〜〜〜テンションもアニメも何もかもが昔のまんまで感…

 最近よんだもの

 楽屋 〜 流れ去るものはやがてなつかしき 〜

@シアタートラム 【作】 清水邦夫 【演出】 生瀬勝久 【出演】 小泉今日子・蒼井優・村岡希美・渡辺えり 久しぶりにめちゃ近かった。小泉さんの華っぷりにほへーとし、渡辺えりさんの迫力に圧倒され、村岡さんの力技に敬服し、蒼井優ちゃんの狂気っぷりに薄…

 続・人間失格

生田斗真「人間失格」…太宰代表作で映画初主演 今年生誕100周年を迎える作家・太宰治の人気小説「人間失格」が、ジャニーズ事務所の俳優・生田斗真(24)の主演で映画化される。累計1000万部を超えるベストセラーだが、映画化はこれが初めて。生田…

人間失格

通勤途中あまりの衝撃に眠気がふっとんだ映画主演て!!太宰て!!うわああああもうなんやらよくわからんとりあえずとにかくおめでとう!!!!!!詳しくはまた後で…

 5月28日

びっくりだ。今日はなんて嬉しい日なんだ。 想像以上に早くてビックリだ。きっと色んな人が色んな調整をしてこういうことになったんだな。 しかも復帰はスマスマじゃなくて29日のいいともから!なんと!なんだか「今回はさらっと復帰させます。だからスマ…

 天然コケッコー

ずっと見てみたかったのですが…観てなくて。友達に岡田くん好きならこれ見なきゃだめ!!!と推しに推されてようやくみました。 いやーかわゆすぎたー!たまらーん!!あの前髪重くて今より若い感じがたまらない…!岡田くんの少女マンガ顔ぶりをいかんなく堪…

 魔女裁判#3

「俺は…有罪です」びしっとしまった。あそこから最後までの流れが良かったなー。でこだしも含めて徹かっこよかった。でも香織ちゃんにはもっとはっきり否定した方がいいと思うの…。そしてまたしてもとーまに届く宅配便。定番化ですか?(笑)

 婚カツ!#4

うわああああかざぽーん!!!!いきなりの登場でびびったーーー!でもあれだけなのかなーもったいない!兄弟はほんとに仲良いな。なごむ。しかし来週のクニなんかふと…(ryやっぱりサムガでの申告どおりやばいのか?そうなのか?でも来週真面目に語りかけて…

 同学年±12

最後のおさむさんとの対談、ちょっとびっくりしてしまった。そんなダイレクトに流すのかと。スマ側がもうそういうスタンスなのだなーと。 木村さんが「SMAPはなくちゃヤバいもの。日差しみたいな」って言ってたのに、日差しかい!ってツッコミながらぎゅぎゅ…

ナカイさんが 「任せて下さい」って言うから。 任せます。 中居さんの口から聴けて良かった。

 楽しみついか!

5LDK−! vsあらしー! 食わず嫌いー! まだまだあるよ! ってすーごーいー。怒涛の番宣ありがたすぎるーー。ふじてれびありがとー!!vsあらしは絶対くると思ってたけどやっぱ嬉しい。絡みめっっちゃ楽しみ!にのみあくんとのやりとりが中学生すぎて面白いよ…

 デイリー11位

やるときゃやるぜスマヲタ!な感じでしょうか。圏外から11位って…すごい。異様な事ですから、きっと伝わりそうですよね。この瞬間、きっと夢じゃないの購買運動は色々な面で少し賛否両論あるようですが、思いがこうやって目に見えて形になるのは、良い事なの…

 婚カツ!#3

相変わらずまたーりでクニは相変わらず可愛いし、キャラもなじみが出てきて癒されてるのですが…。振られた時に、「お前も焦ってるんじゃなかったのか!」と思わず盛大につっこんだ。目的が良く分からなくなっとる…中居さんはなかなか上田くん可愛がってるみ…

4人で歌うYesterday Once More。どうしようもなくせつなくなって沁みた。来週は同学年かー。

 拍手レスです

拍手・はてすたいつも本当にありがとうございます!

今年のGWは人に会うGW。友人達に活力をもらってます。友人と話してたら、スマイルロケを見た!まつじゅん見た!と言われ、どうだったー?と聞いたら、黒かった!!と…。一番の印象がそれか!そんなに黒いのか今のまつじゅん…。スマイル録ったまんま観てない…

 魔女裁判#2

とーるが、なんかおかしいぞ?って気付き始めた所でぞわっぞわした。そして鏡子さんの魔女っぷりにもぞわぞわした。おもしろー!次回どうなるんだぁぁ。しっかし香織とのシーンは、キスシーンもいちゃいちゃシーンもいちいち萌えるなぁ。キスの後の敬礼も可…