ぴあ

ぴあを買いました。ぴあの力のいれっぷりが本当にすごい!感謝感謝ですね。
渋谷のTSUTAYAでいつもCDを売ってる外の特設会場が今日はぴあ祭りになってたよ…!雑誌でそんなんやってるのなかなかないですよ、ほんと。
インタビューや剛との対談風の記事(これ対談だと思ってた…)や写真もいいですし、スタッフにはミッチーコメントまで!すげい。そして瀬戸口さんやジャイさんや師匠のコメントも良いですね!
読み応えたっぷりなんですが、MC論中のスマスマのところだけは、どうも中居さんの意思には納得しかねる。というか、スマスマではMCしてほしくないのがファンの本音なんだけどなぁ、難しいなぁ。
映画雑誌は明日まとめて買ってきます。HMVのトリプルの日を待っていた…!

抜けがありそうなんで、チェックするものメモ
既刊→Cinema★Cinema・CINEMA SQUARE・TOKYO FM "80"・日経エンタテインメント・TOHO CiNEMAS Magazine・美人計画HARuMO・marisol
来週以降→オフィシャルブック・POPEYE・TVstation・anan・TVぴあ・TVLIFE・日本映画ナビ・キネマ旬報
映画祭りなんて当分なさそうなので良さそうなものは頑張って買おうかなぁ〜