拍手コメレスです

>9:20の方
初めまして!コメントありがとうございます♪
本当に何もかもがキラキラしてる舞台でしたねー。カンパニーも舞台も大好きになっちゃいました。
でもやっぱりダニーですよね(笑)とにかくキラキラダニーを目に焼き付けておこうと必死に姿を追いかけまくってましたよー。(笑)

>9:45 taraさん
つたないレポもどきではありますが、そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます♪
私も後方の席だったので、他の方のレポを読んでそんな事があったのかー!と思うことが多々ありました…。
私のつたないレポで少しでも補完していただければ幸いです〜
本当にそうですね!幸せで幸せでたまりませんでした…。早くまた生で輝く斗真さんが見たいですねー!