ぽつぽつつぶやき

既に雑誌がわけわからなくなってます。完全に迷子。何かこれは絶対買い!っていう雑誌があったらぜひ教えてくださいorz
とりあえずテレビ誌は早めに捕獲…。

仰天観てたら、ものいいってコンビにすごい見覚えがあって、よくよく見てたら吉田サラダじゃん!ってことに気づいた。最近は全くお笑い番組とか見てないので、仰天に出るぐらい売れてんだ!!とビックリしたー。サラダ…頑張ってるんだね。チャイマの発掘したはりせんぼんもサラダもチャイマより羽ばたいてるという事実。でもやっぱりあの二人の見抜く力はすごかったんだなーと改めて思う。最近本当にお笑いは見てないなぁ。赤いじゅうたんとか見ればついていけるのかな。

今日から福岡って、なんだか不思議な気分だなー。間すごい空いてたからなー。
でも色んな方のレポを読むのが楽しみだー!
そろそろ自分もスマコンモード復活させねば!さしあたって、12月の札幌ってどれくらい寒いんだろう…と考えてみる。