貝祭り1

まだ序章だというのにすでにHDDがやばいです!
フレパ・スマスマ・ぴったんこまで追い付きました。家族会議はまだ…。
フレパは、やっぱりよそゆきさんな感じのゲスト中居さんで、しかも可愛い子モードでなんだかいちいちかわいーと言わざるをえませんでした。完敗です
壁にごちんと当たってごろんと転がる所とか!ちょこんて座ってる姿とか!客席からもかわい〜言われてましたね。なんで六平さんとの出演なんだろう〜と思ったけど、必死な六平さんとのコンビが良かったので満足です。しかしハイパーホッケー強かったな!
スマスマはビストロに仲間さんと翼くん。いやぁ本当に和むな。可愛いな。特に話を盛った事をばらされて、翼くんを強引に引き寄せた所とか、例のポーズが翼くんのだってとこの下りの「あっ中居くんだ」って言って影に潜んだ所とか、もゆるな〜。あぁやって撮影中もじゃれてたんだろうな〜。
そして木村さんの良きパパぶりにも和む。「ふーふーしなさい!!」
中居さんが相当翼くんの頭を撫でてたけど、剛も慎吾の坊主頭をかなり撫でてた(笑)坊主頭ってなんか撫でたくなるんだろーなー。
キャロルキングさんとのお歌はなんだか癒されました…。
それにしても相当ストックないんですかね?いきなりあんな総集編やって…。ユッキーナが出てたのはびっくりでした。よく探してきたなぁ。
ぴったんこは。ああいう感じのロケしてる中居さんが久しぶりすぎて、なんだか面白かったなー。SBSの放送もちょこっと見れて良かった。地方の番宣すごく美味しそうで羨ましかったんです…!
そしていつもいつも、ぴったんこさんがさすがです。フレパに引き続き、すごくピン子さんが愛らしいんですけど。痩せられたからかね。安住アナとの絡みのそつのなさ具合がまたよくてね。もう当分見れないのかと思うと若干寂しいな〜。
そういえば中居さん髪伸びましたね!パーマ?立ててる?のかよくわからないけど。なんかかっこいいって言っていいのかちょっと悩んでるですけど(笑)
とりあえずゲスト中居やっぱいいな〜と実感。