すますま

はじまりのうためちゃめちゃかわいかったーー!!
カラフルな服や、演出や後ろでのごちゃごちゃ含め、可愛すぎる…!うう、本当にかわいいおっさんたちだ。素敵過ぎる。吾郎ちゃんが一人で勝手にターンまわってたのが愛しい。予告での5人は、ああいう演出だったのか、ナイス。あの5人でのショットをサムネイルにしようと思います。ETがあったら最高だったのになぁ。
石井くんが「朝日が好き」と言った後のすまぷさんたちの反応が面白かった。「わりとレア〜」てw木村さんw
木村さんは水墨画上手いな〜そしてパーマがかかりすぎだな〜

ごろばに中居さんご出演きたー!勿論兄弟設定なんですよねっ…!生歌聞かせてくれるとか!やっほい。