ごろば。

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと・・・・!!!
今日更新しないとか上のエントリで書いたのに思わず更新しちゃったよ!
今日のごろーずばーで来週の中居さんゲストの予告が流れたんですけどね、やばい!楽しみすぎる!2人であのオーナー部屋にいた!中居さんがソファに離れて座ってつれない感じなので吾郎ちゃんが一生懸命「おーいおーい」ってやってた!中居さんが「無理」って言ってた!(笑)そんななのに、なんで抱き合ってたのきみたちは?(笑)2人の絶妙な関係が好きすぎるので予告ですでににやにやが止まりません!
あと欲を言えばスマステとか、ぷっすまとかにも出てほしいんですけど。出ないのかねー。
食わず嫌いの予告も可愛かった!ずーっと笑ってた。どう考えても師匠が負けそうだけど、中居さんの羞恥一人すまっぷがみたいので、師匠死ぬ気で頑張ってwww