BOUZ

ベストボージスト賞(このネーミング謎だ)石井選手が来たってんで取り上げられてたんですけど、それよりも自らの手で坊主にした男の子に土下座してる中居さんの横で、加藤翼くんが一緒に土下座してるのにめちゃめちゃ癒された。かわいいーーー!ぴったり寄り添ってる二人とかめちゃめちゃかわゆいよ!!子役さんが懐いてくれるのってなんでこんなに可愛いんだろ。なーごーむー。今年初頭は慎吾と雫に和みまくってたしなー。すまぷさんと子役の図が好きなんですね。
今日はPOPEYEだけゲトしてきました。オフィシャルブックは結局アマで頼むことにしてしまったので。てかオフィシャルブックを立ち読みしたら、だいぶネタばれ的な写真が多くて、買っても読めなさそうな気がしてます。見るまで封印かなー…。
POPEYEは全部帽子なし!わおーー。珍し。写真の質感が素敵だ。アーガイルのセーターが好きすぎるんですけども。写真的にはパーカーがかっこいいですね。
marisolめっちゃ欲しいんですがちと高くて保留中…。早いとこ買おう。
スマスマはまだ見てないんですが、クサクサおいしすぎなんじゃーw