オッス!オラ悟空!

がネタ振りだったのかどうか定かではないが(というかただのDBファン)
というわけで噂はやっぱりマジだったようで・・・。
月9でこういうドラマやっちゃうってのはかなりチャレンジャーですね。毎週猿な慎吾からスマスマ・・・あはは。
個人的には結構楽しみです。ハットリくんも蓋をあけてみれば可愛い可愛いの連呼でしたからねぇ私。
もう少し痩せれば良い感じにガタイのいい孫悟空で良いかもしれないなぁと。
絶対始まってみれば慎吾カッコイイ!だの可愛い!だの言ってそうな私が目に浮かびますよ。
でもねー・・・つまらなくてもいいから、慎吾の普通のドラマ見たかったなぁ。
局長の後なだけにね。余計見たかったんです。