NANA

レディースデーで見てきたんですが、客層若!若いよ!
こんなに若いの世界の中心で〜以来かも。って、そこまで映画館で映画見てないんですが。
まぁ、原作見てる人にとっちゃー原作つき映画というのは粗探しみたいになっちゃうんですが、
ご多分にも漏れずこの作品もそう。でも頑張って作ってるなぁって感じはするんですけどね。
でもちょっと原作に忠実すぎ、というかなぞりすぎててさら〜っと場面は抑えるけど…
というシーンがちらほら。そんなだったらもっと推敲して下さい。
あのシーンが実写に!的な良さはあるかもしれないですけど。
キャストは女性陣は軒並み良好。ナカシマさんの演技力は想定範囲内です。
宮崎あおいちゃんはとにかく可愛いし中島さんはほそっこくてちっこくてカッコいいし
幸子も可愛い(笑)あの声を聴いてキャスティングした訳がわかりました。
問題は男性陣…。私はとにかく章司が駄目。演技下手すぎだよーー。
あと蓮役の松田龍平さん…。よく知りませんが、もともとぽっちゃり系なのですか?
なんというか腹が…腹が…あごが…というか全体的に…
そしてシンにははっきり言ってキャスティングにやる気が感じられないのですが。どうなんでしょう。
まぁあれですよ、見所は二大歌姫のシーンとセットや小道具に忠実なところ。
なんかでも中途半端に忠実じゃないのはあれ、なんなんだろう?(不思議だったのはハチの妹…)

NANA-ナナ-FM707 [DVD]

NANA-ナナ-FM707 [DVD]