SAMPLEツアー終了!

SMAPさんお疲れ様でしたー!関わった全ての方お疲れ様でしたー!
今日は結局家でおとなしくしてました。
レポを読んでるとオーラスのお楽しみがやっぱりあったようで。
あー見たかったよHG!ドッグパンツ!そしてキャンスト!
DVDを楽しみにいい子にしていようと思います…。頼んだぞビクター。
昨日は関係者いっぱい来てたみたいですねー。キンコンのラジオをネットで聴きましたが、
相当楽しかったようで、そんでもって二人の隣が中居母吾郎母という(笑)関係者席って感じだ。
中居さんのお母さんやっぱ面白いなーあはは。途中で帰ったという二人の中居ソロの反応が知りたかったなー。
梶原氏の方は過去ライブも見てるようなんで、今年のもDVDで見て欲しいなぁとか思ったり。
あー今年も無事終わったんですね。寂しいなぁ。
ツアー終了と共にSAMPLEデザインも終了なわけですが、急ごしらえで色替えのみという。
ちょこちょこと手直ししてきます…。