スマスマ

もうね!優しい言葉に本当に萌えですよ!!
あぁー優しい言葉好き好きー。ライブではよく見えてなかったけど、あんな可愛いフリしてたんですね。
木村さんの背後からひょっこり出てくる二人組みが可愛すぎだよーーー。
中居さんの帽子使いとか肩使いとかが大好きだーい。
ETはですね。吾郎サマに完敗。4種類・・・!さすが!
やっぱり夏と冬では化粧水変えたりすんのかしら。重い、とか入り込む!とか思ったりすんのかしら。(笑)
同い年のストレッチ方法を聞く図というのもおかしかったけど。
そして相変わらず胸の事ばっかりな末っ子もおかしいけど。胸好きだな!
山下さんは私が物心ついた時にはもうとっくに選手をやめてらしたんですね。
なもんで私的イメージとしてはハムのCMに出てた人、というのが色濃くてですね・・・(汗
でもでっかい人なんだなぁ。と思いました。ハイ。
新宿の神様は、質問を変えると8人から25人に変わるんだなぁー。と変なところで感心した。