RD-X5

先日の日記にも書いたスマ過去番組DVD飛び事件でとうとう自分ちのHDDレコに愛想を尽かし、
RD-X5を衝動買いしてやりましたよ!はっはっは!
値段が下がり気味だったとはいえ、かなり痛い出費でしたが…。
で、今必死こいて使い方を覚えてる感じなのですが、
一号機のXS41に比べると怖いぐらい進化しててすんごいです。
まぁ基本RD路線なのですが、フォルダ分けできる事に感動したりチューナーが二個あることに慣れなかったり。
あととにかくダビングスピードが速いし、容量がばかでかい。
番組ナビもめっちゃ便利だし、スカパー連動はとにかく便利です。
文明の進化ってすごいねぇ…。X6がそろそろ発表されると思うけど、これ以上どうなるんだろうなぁ。
あ、でもリモコンは昔のに慣れてた自分としてはちょっと使いづらいかな。そのうち慣れるとは思うけど。
とりあえずまだ入ってる番組も少ないので昨日のスマステをリピがてら、仕事人な中居さんが見たくなって、
生番組のハプニング対応やら砂の器のWS(これはただたんに手近にあった)なんか見てました。
ドラマのWSを見てると、バラエティの中居さんが勿論基本なんだけど、
こういう中居さんが見れるからドラマって期待しちゃうんだよなぁと思う。
でもデブるくらいだったらやんなくてもいい…かなぁ。うーん悩む。
まぁ砂の器時、丸いけど可愛いかった。大分萌えてた事を思い出したよ。砂の器久々に見てみるかなー。

TOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー 地上アナログ機

TOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー 地上アナログ機