スマスマ

あーすまっぷアホだなーアホアホだなー。
長らく待たされたテロテアリーナ、期待していたより良かったです。
もうね、やっぱあの二人のやりとりの応酬がね。ノリで作り上げられてくコントにね。
腹抱えて笑わせていただきましたよ。やっぱサタスマコンビ大好きだー
それにしても無駄にかっこいいテロテの中の人。テロテから変身した時、不覚にもときめいてしまったー(笑)
そして着ぐるみ着てても慎吾より小さいのはねーなんかやっぱカワイイっすね。
ツボだらけなんですが、耳が聞こえなくて「・・・あってますか?」って監督とYOUさんに聞くところとか、
尻尾さわんなよ!とか。光線出すときに「ボン!」みたいに言ってたりとか。
じっと我慢の人であったりとか。最後のほうテロテと同化してたりとか。
あぁでもやっぱりシーン7が最高かも。もうね、愛してると言わせようとするドS監督と
雄たけべってないじゃん、とか放つ芝居を好むテロテがね、
もう良くわからない。なんなんだ君らのコンビネーションは。
試写会コントもね。剛ののっけからの100年に笑ったけど、途中のわけのわからんコメントにも崩れ落ちたよ。
海から生まれた・・・の?(笑)
あーとにかく罰ゲーム最高!でした。あー笑った笑った。

テロテが終わってすぐDawnだったので、切り替えに困った・・・。
自分の中でテロテソングになってしまいそうで、Dawn大好きなのにどうしてくれよう(笑)
これまたナイスサタスマコンビネーションだったF2の時の衣装だったのに、
期待より鎖骨が見えなかったんで、あれ、なんでだ?と思って見返してみたら、
F2の時よりネックレスが多かった。それだよ・・
でもまぁ背中ラインを堪能させていただきましたが。えぇ思う存分。

ビストロは藤村さんと松雪さんで。吉原御免状は15日見に行くんで、今から松雪さんの花魁姿が楽しみ。
松雪さんとの絡みは相変わらずさっぱりとしてて良いですね。
それにしても芸能人て集まるとこに集まるよなぁ。