着ヴォイス

数日家をあけていた間に、トマゴトに神企画がーーーーーー!
ヴォイス着ボイス!ってすごすぎる!とーまさん!ほんとにいつも素敵な企画をありがとう!!!
コンセプトとしては話の本筋に関係ないとーまお気に入りのセリフを扱ってくれるみたいですけど、どれだけ自分のお気に入りのセリフを着ヴォイス化させるか!これはヲタの腕の見せ所か!!(笑)
今回の更新分ではささやき系二つもたまらんですが、「完全肉じゃがモードだよ!」が超お気に入り。本放送でも超かわいかったもんな〜!
で、リクエスト何がいいかな〜と考えてみたんですが、ぱっと思い浮かんだのは、「いいから早くゆいごーん!!」と「他殺なの!?」と「帰るぞ!」とか…。「お前ばかじゃねーの!?」とか「ん?無視かな?」とか…かな…。探せばもっといいのいっぱいあったはず!(笑)ネタを探すためにヴォイスをそういう目線で全部見返そうかな(笑)

この前ヴォイスが始まる時の雑誌を読み返してたら、髪が長い方がイケメンっぽいので伸ばしましたって言ってたのに、すっかり髪が短くて茶色くなってかわゆいモードなのはなんでなんだー!可愛いからいいけど(笑)
しかし番宣全然ないからちょっとさみしーです。もっとあればいいのに!メイちゃんみたいに5人でネプリーグ出ればいいのにー!

最後になんですが、入所13周年おめでとうございまーす!入所日を祝うって、このブログでは初だなぁ(笑)