20世紀少年 最後の希望

平愛梨ちゃんかわええええええ!!!!でもかなりビジュアル重視で映画をしょってたつ!という意味ではちょっとしょえてなかったような気もしつつ…。しかしビジュアルはさいこーにはまってました。小泉響子役の木南晴夏ちゃんもめちゃめちゃはまってた!木南さんは@deepのカイラ役以来ちょっと気になる役者さんなので、これからも色々出てほしいなー。あと古田さんの春波夫と小池さんの高須と佐藤二朗さんのホクロの巡査がはまりすぎてて怖かった…(笑)じろーさん怖い!!小日向さんが同級生なのは無理あったな!(笑)
いやーしかし漫画読んだの昔すぎて全然覚えてないわ…見ながらあーこんな話だったかぁ…という感じです(笑)急展開過ぎるけど、あの長い漫画を本当によくまとめてらっしゃる…。