せいとぅーみー!

石原さとみちゃんのラジオにえーたくんととーまゲストでしたが。久々のラジオとま!めちゃ楽しかったー!自由奔放にぼけたりのんびりしたりするえーたくんに、きっちり進行しつつ2人にいじられたりつっこんだりするさとみちゃん、はしゃぎながらさとみちゃんにふったりフォローもかかさないとーま。ヴォイスの空気感そのまんまな感じでした(笑)
えーたくんやっぱおもしろいよー(笑)もの思いにふけてってだまっちゃってとーまに「えーた!ラジオラジオ!」ってつっこまれたりしてね。(笑)とーまとは2回ぐらいプラべで会ってたんだね。まぁまぁ!共演するのが嬉しくて抱きついたとかね!えーため!!くそっうらやましい!もっとやれ(笑)
とにかく可愛い三人でした。こんなやりとりを動画でみたいよぉぉぉ〜〜フジテレビさんたのんます…

今日はとりあえず前半部分のみレポ。後半はまた後日〜。
3人ラジオのレポむずいー!相変わらず自己満レポなので精度が…。。
石→石原さとみちゃん 瑛→瑛太くん 斗→斗真です。

石:お待たせしましたー!ドラマ、ヴォイス〜命なき者の声〜で共演させてもらってます(斗:(後ろで)いえ〜い!)スペシャルゲストのお二人です。笑
斗:いぇい!!
瑛:いぇい。
石:自己紹介お願いします!
瑛:あ…今…石原さとみさんと…共演させていただいてる瑛太です(たどたどしい)
斗:えっと、同じくぅ、石原さとみさんとぉ、共演させていただいてる、生田斗真です。いぇい!
石:ふふふ(笑)ありがとうございます笑。テンション高いですねー。
斗:そうですよー
石:嬉しいです。
斗:石原さとみ
瑛:はい
斗:SAY TO ME
石:(笑)
瑛:これSAY TO MEってのはどういう意味なんですか?
石:ちょっと私からその理由を(笑)言わせないでもらえますか(笑)
斗:一応あの現場ではー噂になってたんですよ
瑛:う〜ん
石:ちょっとww
斗:石原さとみちゃんがラジオやってると
瑛:う〜ん
斗:それでラジオ番組のさぁ
瑛:うん
斗:あの〜ラジオ番組の番組名とかさーちょっとさぁ
瑛:うん
斗:言葉にするとこっぱずかしい系のとかってあんじゃん
石:あるね(笑)
斗:結構さとみちゃんは、このSAY TO MEをこっぱずかしがってる
瑛:あ、ほんとぉ。
石:(笑い)あれ?なんでしたっけ斗真さんがやられてたラジオの
斗:僕はね、どきどきアフタースクールっていうね(超はきはき)
石:(笑)
瑛:あぁ…可愛らしい
斗:(笑)可愛らしいのをやってましてね
石:チョー可愛いですね
斗:えぇ。ようやく僕らが出れることになりましてね
瑛:そうですねぇ。
石:嬉しいです。ずっと待ってました。もう聞いてるリスナーの皆さんもずっと待ってました。いつ出るんだいつ出るんだと
瑛:ほんと?
石:ラジオ番組あんまでます?瑛太さん
瑛:あんま…でません。ふふふ、、、
石:だから…嬉しいんですよ
瑛:ありが…ふふ…ふふ…
斗:耳が少々赤くなっております
瑛:…だんだん赤くなってくる
石:(笑)ほんと赤くなってる!
斗:ふふふ…
石:えーじゃあまずは簡単に改めてお二人のプロフィールを紹介します
年齢は瑛太さん、26歳
瑛:うん
石:斗真さん、24歳
斗:はい
石:私、22歳。2つずつ離れてるんですね
瑛:あーそうなんだねぇ
斗:そうだねぇ
石:お兄さんお二人です。でもなんか同級生っていう話だから
斗:そうだねーヴォイス自体がね、ドラマ自体がそういうあれだから
石:違和感はないですけど。あと出身が瑛太さんと私東京。
瑛:うん
石:ですが斗真さん北海道!
斗:なんか…すごいいまー疎外感なんですけどぉ。
石:なんですか
斗:お前田舎もんだろみたいなぁ
石:いや、違いますよ(笑)
斗:ってかんじに(笑)
瑛:でも生まれた瞬間に東京に運ばれたんでしょ?
斗:そ…いや…(笑)瞬間ってどういうことだよ(笑)
石:しゅんかん(笑)
斗:うまれた瞬間(笑)
瑛:(笑)
斗:二歳までは北海道ですよ
瑛:はい
斗:二歳までは北海道で、東京出てきて
石:ずっと東京ですか、その後
斗:そうです、でも横浜10年ぐらい住んでました
瑛:あーじゃあものすごいスキーできるんだね、じゃあ
石:(笑)
斗:あのねぇ、できると思ってるでしょ
瑛:うん
斗:これけっこうほんとできるんだよ(得意げ)
瑛:できるんだ!
石:ほんとに!?
斗:スキーもスノボもねぇ
石:すごいね
斗:わりと
瑛:ああー
石:え、瑛太さんできますか?
瑛:おれ出来るよ。スキーは。その…
石:あ、やってましたもんね映画で!
瑛:映画でやってました
石:そうだぁ。…スノボは?
瑛:スノボはやったことない
石:へぇー。私まったく出来ないです。じゃあぜひいつか…(笑)
瑛:なにぃ?(ぼそっと)
石:(爆笑)…なに?
斗:何今おじさんみたいな声出したの今?
石:(爆笑)
斗:びっくりした
石:びっくりしたぁ〜ほんとに(笑)
瑛:ふふふふふ(笑)
石: えーそして!瑛太さんと私、2003年放送のドラマきみはペットで一度共演させていただいております。お久しぶりでございます
瑛:はい
石:瑛太さんと、斗真さんは?
斗:僕はねぇ、プライベートで二回ぐらい会ってますね。共演はしたことないんだけどー
石:へぇーどうですか?
瑛:まぁ…まずさぁ斗真とぉ…共演できるっていうの聞いて嬉しくてぇ
石:うん
瑛:はじめ…この仕事であったのがあのーポスター撮りの時だったんだけど。
石:あぁ〜はいはいはいはい
瑛:そんときにまず…いきなり俺は抱きついた
石:(笑)なんで?
瑛:ちょっとこれ斗真くんのファンがちょっと怒るかもしれないけど
石:絶対怒んないと思いますけど(笑)
斗:久しぶり!って
瑛:うん、久しぶりって。うん。
石:へぇ〜
瑛:で、そのポスター撮影の時は、あの〜雄弥くんも来てくれてぇ。
石:うん
瑛:で、智も来てくれて。…さとみちゃん来てくんなかったなあんとき…
斗:ふはははは!(笑)
石:ちがっ!!えぇぇぇ!??(笑)え、え?うっそ?え?
瑛:あれ?と思って…なんか…
石:あれ?うっそ?あれ?
瑛:あれ、おっかしいな…まぁでもあれ、あれだな。忙しかったんだね(わざとらしくw)
石:うん…うう〜〜ん??
斗&瑛:(笑)
石:(笑)でも私一番初めはぁ…
斗:俺らは時間が近かったんだよ
石:そうですよ!
斗:さとみちゃんだけ、ちょっと時間が違ったんだよ
石:一番初めってぇ、あれじゃないですか?御祓いの時じゃないですか?
瑛:あ、そうだねぇ。さとみちゃんとは。でもそのポスター撮影の時だよね会ったの
斗:そう、俺らはぁ、そうなんだよね
石:えぇ…あたし…いたのに抱きついてくれませんでしたけど、瑛太さんあたしに
斗:そりゃあだってぇSAY TO MEだもん
石:(笑)
瑛:そりゃあ…(小笑)
斗:(笑)SAY TO MEだもん
石:すいませぇん…なんか。なんでしょう。まぁまぁまぁ。この後もまだまだ続きます!
(CM)

トマゴトにSHOCKネタこないなー。ってか更新自体がこないなぁ(笑)