コンカツ!!!!!

わー!!中居さん5年振りの連続ドラマ決定だー!!

久々の月9で独身・中居が“婚活”!?

 フジ月9は「ブラザーズ」以来、実に11年ぶり。民放連ドラはTBS系「砂の器」以来、5年ぶりという中居。近年はバラエティー番組や司会業の印象が強く、本人が「お芝居には苦手意識がある」と吐露したこともある。

 だが、昨年11月公開の映画「私は貝になりたい」では、丸刈りにして10キロ以上減量するなど役者魂を発揮。その熱演で映画賞の主演男優賞を獲得するなど、高い評価を受けた。これで俳優業に目覚めたのか自信を深めたのか、連ドラの世界に戻ってきた。

 中居演じる主人公は30代半ばの仕事盛り。結婚なんて早いと思っていたが、仕事は正念場を迎え、私生活でも結婚に向けた「婚活」に巻き込まれ人生の岐路に−といった内容になるという。「100年に一度の不況」と言われる現代の世相も織り込みながら、中居らしいポップなコメディータッチで男女の群像劇が展開する。

 また、上戸が初めて月9ヒロインを務めるのも話題だ。「ROOKIES」でブレークした俳優、佐藤隆太(28)の共演も決定。3人お互いにドラマでの共演は初めてで、フレッシュな組み合わせで春の月9ドラマを盛りあげる。

 同局の保原賢一郎プロデューサーは「俳優としての中居さんにも強く魅力を感じており、ドラマでご一緒したいと思っていた。月9で宿願がかなってうれしい」とコメント。俳優・中居の新たな一面を見られそうだ。

オリジナル!ふつうの役!ポップなラブコメ
やべぇぇーーーちょうふあん!!!(笑)面白い脚本だといいよ…ね…。
でも久々の連続ドラマなんで楽しみにしております。最近ホントに死ぬか犯罪者かみたいなところあったしね!久々にハッピーエンドで終わりそうで良かったね(笑)
しかし上戸彩ちゃんはヒロインなのか?むしろ妹役で「もうっ!おにーちゃん!!そろそろ結婚しなよ!!」とか言ってほしいわけですが・・・。その方が自然なような…。
まっとりあえず番宣が今から楽しみです!!