少年メリケンサック

いやいやいや、楽しめました。面白かったです。ところどころ、バンドの成長がわかりにくいとかちょいちょい疑問も残りつつも、素直に楽しめました。いやー最近パンク離れしてるけどいいよねぇやっぱ。これ見たら銀杏BOYZ観たくなりましたよ!!峯田にあいたい!!!
観る前は佐藤浩市さんのろくでもなさを大いに楽しみにしてたのですが、どっちかっていうと佐藤智仁くんのイケメンパンク野郎ぶりにきゅんきゅんしてました。(笑)役柄的にはヴォイスの羽井くんとちょいと似てるんですが、アキオのさとーくんのね!赤黒のボーダーニットにやられました!(笑)25年前のメリケンサックいたら絶対みにいく!!しかし波岡さんて年齢不詳だな(笑)明らかに佐藤君より年上なのに弟役。でもぴったり。成長したらキム兄にほんとになりそうだよー(笑)あとなんといっても勝地くんのあまあまヒモ男くんぶりと田辺さんのTELYAっぷりは最高です!!TELYAのファンになりそう(笑)宮崎あおいちゃんは今更改めて言うまでもなく可愛いですよ。う○こつけてても可愛いです。そりゃもうそーーーきゅーーーーーつ!!と今すぐ抱きしめたいです。たまらん。
色々面白い所は沢山あるんですが、自分、この映画の何が一番面白かったって、映画のほとんどの楽曲を向井さんが作ってる事です。マサルくんの曲もTELYAさまの曲もGOAの曲も全部むかいしゅーとく!!でぃすいずむかいしゅーとく!!どんな感じでさくららら作ったんだろう…。さくららら歌う向井さんが見たい、、、(笑)少年アラモードとかもね、ヤバイです。夢に出てきそうです(笑)
サブカル好きな人は楽しめるとおもいまーす!