木村%

木村拓哉さま、34歳の誕生日おめでとうございます!!
えーまぁね、予想通りアマゾンで頼んだDVDと本はまだ来てない訳ですが・・・。
駅の本屋の店頭に平積みされてるのは見ましたけどね!
ファッション誌と一緒に並ぶ写真集。あの本屋では私の記憶が確かならば叶美香さんの写真集以来だと。
美香さんを凌駕するであろう長髪美人な木村さんが早くみーたーいー。
今の短髪好きじゃないんだもん・・・。
まぁ他に早く髪切れ的な人が一名いるのであんまり気にはならないですけどね!
木村さんはとにかく露出ラッシュなので頑張ってついていきたいです。
34歳も精力的ですねーー!!

一分 TAKUYA KIMURA [DVD]

一分 TAKUYA KIMURA [DVD]

%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-

%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-

とりあえず早くほしいーなーー