どうもお久しぶりです。
なんだかわからないのですが、未だかつてなくモチベーションが下がり、
忙しくてHDDレコもパンパン、自転車操業のような作業を繰り返してたら、
270時間ほど入ってたものがクラッシュ、データ全消去ということで
あれとかそれとか全然見てないのに・・・と思いながら
まーしょうがないか、と諦めつつ後悔の日々です。
ちょーっともしかしたら無理しすぎてたのかもしれない。
あれもこれもそれも、はさすがに無理なんですよね。
もうちょっと欲張らないように頑張ろうと思います。
とりあえず今年もあとちょっとですが、今年の目標、
捨てられる女になるに定めたいと思います。というか永遠の目標になりそう・・・。
電子機器ですら捨てられない女になるなんて、ちょっと欝です笑

もしかしてモチベーションが下がってるのって、
忙しくてラジオが聞けてないからかなー。
サムガが久しぶりにすっごく聞きたい。
ラジオの中居さんの声が聞きたーい!!!
ということで、ちょっとずつ復活しまーす。
誰も待ってなくても、やっぱ萌えは吐き出したいんですよね(笑)

今日のスマスマはガチャピンとムックの微妙な関係にハラハラ(笑)
なんかムックって報われないね・・・。すごい喋ってるのに・・・(笑)
木村さんの今回の短髪はあんま好きじゃないです。
映画祭でのスーツ着てるのは良かったけど、なんか老けを感じてしまうんだよなーー!なんでだろ。
微妙にウェービーなのが良くないのかしら。
歌はカエラたんが可愛かった!!物怖じしないね、しかし。
歌の中居さんのあのカッコ、似合ってるよーで似合ってないような・・・
赤い帽子が微妙なのかも。メガネかけてる方がぐっどでした。メガネ好きだー。
あ、そうだそうだめざまし親子にすごくなごんだなぁ(笑)


関係ないけど、最近は玉木千秋様に萌えまくってます。なんであんなカッコいいんだろ!
久々に玉木宏カッコいいと思ったわぁぁあ!!