34。

中居正広様、お誕生日おめでとうございます!
脳が綺麗なナカイ氏に安心してしまったりな日々です。
人間ドックとかも受けて欲しいけど。。。受けてるのだろうか?
なんて体ばっかり毎年心配してますけど、
なんか最近はもうにこにこしてたら幸せな感じです。ほんとやっすいファンです(笑)
今年も良い日々を送っていただきたい、そして楽しませていただきたいです。
今日は福岡でBDライブ!台風がちょっと心配ですが、無事良いライブを皆様が楽しめたらなと思います。
何か面白い事があったらいいなーと在宅の私はちょっぴり期待してみたり。
あと来週のうたばん、コン中に出演ということでお疲れっぽい予想ですが
STAYを歌ったとの事なのでかなり楽しみであります!!
あぁ、STAY本当に好きです。今年のアルバムリピート率今NO.1になってます。
どのような感じになってるのが非常に楽しみ、というかちょっと期待しすぎてる。
それにしても34ははたして若オヤジなのかちょっと疑問。立派にオヤジ?