Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました!

待ってたDVD、私はブルーの方を購入いたしましたっ!!
取り急ぎdiaryと15thだけ見たんですが、いや〜なかなかいいですね〜。
なんか中居さんは単独シーンが多かったんで、やたら出ていたような気が・・・。
御飯食べたり、ゲームしたり、マッサージやら、肉離れバケツ冷やしやら、撤収見つめたりとかとかとか・・・
ううううなんという盛りだくさんぷり・・・。
他の4人も良かったんだけど、なんか中居さんのばっかり目についてしまうよ。
木村さんの超ハイテンションなパリピアがすっごい好きですけど(笑)
特に撤収見つめてる姿はもうやばいですね。やっぱり慎吾と中居さんは見るんだ・・・。
もう見つめる姿だけで感動なのに、帽子とって一礼してるし。はぁぁぁ・・・・やばい泣けますね。
しっかし、私服いけてるなーーー。世間的にはイメージダウンだよなこれ(笑)
本編は時間があるときにおいおい見ようと思います。ハイ。
そうだ、慎吾ソロの倖田ver、すっごい見ててしっくりきました。
これ毎回やりたかっただろうなーみたいな、そんな感じ。うーん、見てみたかったな。
SMAP SHOPは世間が休みになる前に行きたいんだけど、どうでしょうねぇ・・・。
SNAP NO SHINGO行けなかったんで、HOT FANTASYにも行きたいんですけど。行けるかな〜。