えーーー本当に紅白やるんですかい?
CDJに三日間行くんでどちらにしろHDDにお任せなんですけどもね〜。
まぁあの去年の油ギッシュなあの方の顔を見ずに編集できるのはちょっと嬉しいかも。
精力的に活動・・・、これ以外にも他にも何かやるのかなっと無理やり他の事にときめいています。

CDJで来る方が多いのでちょっとタイムテーブルについて。
なんか・・・・微妙ですねぇ・・・・・・・
見たいのに限って被ってるってどういうこと!!!
スカパラ勝手にしやがれ、ブンサテとユアソン、年越しにいたっては吉井さんとドーパンとSAKEROCKって・・・
ううう、年越しは一応ドーパンで過ごしますかね〜
30日は事変→エルレの流れがすんごい怖いんですけど。斉藤さんの時どうなるのやら・・・
てか結構、この人たちアースでいいの!?って人が多いですね。それだけ有名どころが少ないって事なのかなぁ。
今回は空き時間が多そうなんで新しい出会いに期待したいですね〜