さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル2006

いや〜とっても見やすいさんスマでした。まぁ、無難ちゃ無難なしあがりだったけど、いや、良かったよね!?
もう、テーマがわかった時点から、「こりゃ〜さんまが石原真理子のこと言いたいんだな」と皆が予想していたわけだけど、ほんとにもろにやっててうけた。で、中居さんに「それ言っちゃだめだよ〜」とか言われてて笑う。
さんまさんにとっちゃ言わなきゃやってらんねー!って感じでしょうけどね〜。
まぁ芸人の強みですな。みんなバネにしてくもんなぁ。
今年の何が良かったって、「イヤな女」ってテーマで共感できるかってことだから、あんまりみんなそこまで突拍子もないことは言わないので
女ゲスト側もそこまで無理なおとしかたはしてなかったからなのかなー。
まぁ吾郎ちゃんと剛が若干自分の言いたいことが上手く伝えきれてなかったけど(笑)
いや〜しかし「被り」の話が生で聞けるとは思わなかったね。それがあっただけでもう今回は満足だよね(笑)
この被り話、かなり微笑ましいね。ストスマで剛が言った時からほっこりしてたけど。
いや〜おそろで今後着なくても、被ったと言う事実が仲良しだよ。
あと中居さんのフォローがかなり目に付きましたわ。良かったよ。
慎吾の天丼魂には感服ですわ。キャラ貫いてんね〜