70年代。

今更先週のスマスマの話でどうなのよって感じなのですが、
しんつよ萌え!(遅)
なんだよー2人で万博の次はモエレ沼かよーー。
昔行ったなぁモエレ沼。その時は小さくてよくわかってなかったので
後からイサムノグチなんだと知って「あぁあの変なのってアートだったのか!」と…。
だってほんとに変なものばっかりだったから幼心には遊びにくい公園だ、としか思わなかったんだよな…
とにかく、写真にすかさず入り込もうとする剛や、話してる最中に空と交信するような自由人剛が
好きだなぁ、と思うこのごろです。(強引にシメる)
今週のスマスマは、一体なんのランキングだったのか。
個人的には神田川なごり雪だよ。ま、なんでもいいですけど。
ナカイおじさんは普通にいそうでいやだなぁ、と(笑)
今週はゴダイゴさんと歌うスマさんたちが楽しそうだった、につきる。
特に木村さんね。どんだけテンションあがってんのかと!
可愛い人だなぁ、まったく。でも5人で歌った999がかなり好きだったので
あれを見返したくなったなー!どこにあるか探してみようっと。