SMAP CONCERT TOUR 2006 Pop up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR- @日産スタジアム

たいしたレポ(というかただの感想)ではありませんが、念のためネタバレ回避中の方はお引取りを。



今年初コンでございました。5時くらいまで土砂降りはやんだものの雨がぱらつき雷も鳴っておりました。
会場時間も1時間ほど遅れ、開演時間も30分強遅れ。
どうやら中止にするかも、な事態だったようです。
やってくれて本当に良かった。始まってみれば雨も降らず、気温的には涼しく快適で
周りの人のマナーもすばらしくて楽しかったです。
ていうか自分が若干双眼鏡覗きすぎでウザイ客だったかも、申し訳ない!
てか今年のスクリーン小さいですよね…?双眼鏡で本人たちを見たほうがクリアに見えるという不思議。
記憶力があまりよろしくないのでとりあえず今日印象に残ったことでも書き連ねます。

なんかいっぱい踊ってる!踊るゾーンがある!
ということでついつい双眼鏡でガン見してしまうんですよねー。
しかもダンスかっこいい。ううう今年頑張ってるなぁ。

VTRが面白かった!
ホットペッパー効果か芝浦効果かしらんけどアフレコが素晴らしい!
脚本書いた人誰、おさむ?スマスマのコントこれぐらい頑張って書いてくれ
しかし3Dが悲しいほどに飛び出さなかった。スクリーン真正面だったのに。
ガチャ目だからか。そうなのか。明日は3年ぶりにコンタクトをつけようかと思います。
だってみんなキャー!とかわー!とか言ってるのに。あたいも参加したい。

しんごが…か、かわいかった!!
テレビでのセットしてる髪じゃなくて濡れてぺたってしてる髪がはてしなくかわいい……!!
ストレート萌えですよ慎吾さん。
なんというんでしょう、なんかアメリカ人だったらニック、みたいな。それってBSBか。そうか。
あとソロが良かった。つうかPV凝りすぎ。ぜひDVDでじっくり見たい。
あんなPVスマさんで見たいのう。

中居さんの髪が裾茶に…!
ダサッ(すまん)
なんでなんだ。いっそ一思いに茶髪にしてくれ。それか髭を剃ってくれ。
でも不評なソロは結構良かったです。ていうか頑張っているね。
衣装も可愛いし。今日は市橋くんネタがあったから良かったのかな。
でも最後のVは蛇足かなぁ。最後はすぱっと終わったほうがいい。
本編終了の扉閉じる時に投げキッスしておりました。可愛いな!こら!

吾郎ちゃんほんとにダンス頑張ってますね。よきかな。
今日は足場が悪いのでターンも綺麗にトリプル回って褒められておりました。
ソロは椅子にのって引きずられる王子様という様が可愛かった。
村上さんのお面が遠目だとほんとにそっくりでビックリする。本人登場はいつなんだろ。
ぱりぴあでの吾郎ちゃんは輝いている。
ぱりぴあでの下三人のカメラとりあいが可愛いなぁ。

今日の主役は剛。イジラれまくっておりましたが、それがまた面白かった。
マイクに入らないところで変な熱い掛け声してたり、裏で滝に向かって檄を飛ばしたり、
バンバカで転んで床に向かって悪態ついたりして、
熱いのはいいけど暑苦しいとのこと。
しかも札幌から散々言われてるのにNaiYaiYai3回目で外側に向かってお手ふり。
4人は気づいててまただよ…な感じで目をあわせてるらしい。
しかも一番リハをやっているのに…と慎吾。
なんか面白かったけど上手く書けない。だめだー!
ソロも良かった。引き際がいいし、電飾の衣装が凄まじい(笑)

木村さんの髪型最高よね。あの髪色最高。
モアイの時声が上擦りまくっててなんかじーんときました。
ソロは本当にリリーさんの字がいい。なんかでもところどころにしか出ないのがちょっと不思議。
何基準で出てくるのだろう。
最初の登場の時、スモークがすごすぎて変な間があって微妙だったのですが、
木村さんの掛け声に救われました。明日はそんなことないといいのだけど。

衣装が今回いい!ていうか黒のロングコートがいい!
とにかくあのゾーンはDVDでじっくり見たい!!
あと迷彩のやつも好きです。アンコなのにステキ衣装だ。
そういえば今日は時間が押した関係でWアンコありませんでした。残念。
そういや剛のバク転もなかった。客席よりもやっぱりステージの方が濡れてるのよね。
途中も雨漏り(?)してたし。こちらも明日はあるといいなぁ。

ありがとう。なんかスマさんたちに言われると本当に嬉しい歌詞だ。
曲調はちょっとノリにくい感じではあるけど。
この曲ってやっぱシングルになるのかな。ちょっと微妙。
でもみんなにこにこ歌ってくれて最高に嬉しい。

Triangle、初めて見たからよくわからなかったのだけど、
なんか途中動くのはイレギュラーでちゃんと5台中央に集まるようになってるのかな。
なんか把握してなかったので、何が起きたのか良くわからずorz

ラッキーさん。ヒィィィ羨ましいけど実際自分が当たったらと思うけど恐ろしいぃぃ。
当たったらどうしよ、なんて不毛な考えではありますが。
あー私だったらノリ悪いだろうな。踊れとか言われても緊張して踊れんわ。
ラッキーさん選ぶVが可愛い。

なんか他にも色々あったと思うけど、今日はこの辺で。
あーすまっぷすきだーーー