スマスマ

ビストロ。剛のだいたい喋りがおっかしくて。ワーカーホリックなんだなぁ。
そんでもって吾郎ちゃんの武藤がおかしすぎ。嬉々としてやりすぎだよー!(笑)
その後のガンガン物語でも中居さんやってるし(笑)なんだこいつら(笑)
PVは歌詞にそってバカに作るのかと思ったら、フリバ路線でビックリ。
フリバのPVは大好きなんでかーなーり嬉しい誤算ですけどね。
萌えシーン満載でいいよいいよー。おっさんら可愛いよーー。
でも唯一不満があるとすれば中居さんとメンバーの絡みが少なすぎって事でしょーか…。
あれ絶対バラ撮りだったんだろうなー。PV自体にあんまり不満がないだけにちょい寂しかった。
木村吾郎のハンモックとか吾郎慎吾のぬいぐるみとか剛ブルとか可愛すぎですなー。
プール突き落としとかもう本当に愛しいーーバンバカ最高やね。