生すまっぷ三昧

今日が休みで本当に良かったー。
朝っぱらから看板の写真がバンバカのジャケ写だと言う事が判明。
あのジャケ写の写真最高っすよ。みんないいけど
中居さんのちっちゃくまとまった座り方、今年33歳とは思えないですよ。
いいとも。慎吾の番組に出るときは必ずその出で立ちなんですか中居さん。
そしてヤケにはしゃぎまくってる木村さん。ウザ可愛いぞーー。
背後に隠れた眉毛Gファンとの絡みも嬉しげですね。はいはい。
青汁まんじゅうにこういうのやって見たかったんだよね!とはしゃぐ吾郎ちゃんだけど、結局当たるのは剛。
剛ーあなたって人はヒキが強すぎますわよー!!
そして4人が来ることを知らされてなかった(本当か?)末っ子は
ボード持ちながら加わろうとするのに、中居さんに阻まれてるのが地味に面白かった。
この時期いいともがお台場で良かったよー。
F2とスーパーニュース。F2ではいいともではしゃいでた木村さんが更にはしゃぐ。
アナいじりも今回は結構面白かったんだけど、ちょい長かったかな。
アナいじりに関してはスーパーニュースの方が面白い。マーサ真面目だね…。
F2は木村さんが中居さんを相川アナの方に突き飛ばした後に、
木村さん、そしてなぜか吾郎ちゃんにまで内緒話してたのがなんか良かったなぁ。
あとマッピーナッツ&ミルクスターソルジャー…やってたんだろうなーと思っちまいました。
そんで生スマ。面白かったー。やっぱ群れてるスマップは最高に良いです。
ビストロは徹子さまの独壇場。いやー面白かったですよ。
最後に徹子さんが口キスをした後のマッチさんとスマさんたちが、ぴょんぴょん跳ねてるのが可愛すぎでした。
しかし最後に言った徹子さんの「最近マッチ本読むのよ、偉いでしょ」にはぶったまげました。徹子強し。
ビーチスライディングはまず去年の木村スリッパが祀られてたってーのが面白すぎたんだが、
よもや去年に引き続き神になってしまうとは。スリッパの威力恐るべし。そんでもって4スマ笑い転げすぎ(笑)
剛は男前でした。さすがぷっすまで鍛えてるだけある!
ペンタゴンフラッグス、二回戦目がなかったら禁断の中居木村だったのかなー。
いやまぁ、木村剛でも十分うわこの二人かい!って感じですが。
でもトライアスロンだと、いまいち協力しそうな感じじゃないんだよなぁ、つまらん。
過酷なだけの罰ゲームじゃなくて、パリスマみたいな罰ゲームだったら面白いんだけどなぁ。
ペンタゴンで好きなのは、二回戦目で中居さんが1位になった後ごろんってなるのと、3位がまだとわかった後の吾郎ちゃんの猛ダッシュ。あそこ何回見ても面白いわ・・・。
さてBANG!BANG!バカンス!ですが、期待以上に良かったーーーーー!!!
中居さんのバカが中途半端だったり、歌が全体的に・・・なのは目を瞑ろう。
もー楽しそうに歌って踊ってるのが最高!!振り良いよ!すげぇ良い!
サビの単純なフリとか、Vサインとか、最後の写真撮りとかいちいち可愛いです。うぉぉー幸せだーーー
衣装もシンプルで良かったんですが、中居さんに細身のジーンズを着せた人ぐっじょぶ!
なんだか久々に足長!腰細!と思った気がします。
足上げがかっこよすぎだー。腰フリが可愛すぎだー。
でも今回のバンバカの最重要ポイントは冒頭の吾郎ちゃんと慎吾。
ぶつかってる、ぶつかってるから吾郎ちゃん!!(笑)
あーあーリピしまくってます。