BANG!BANG!バカンス!

テロテアリーナだってよ(笑)とか言ってたら
剛が日本沈没
新曲はクドカン作詞でコモリタさん作曲だとー!?
ニッカン見そこねたので一部しかよくわからないけど、
かなりぶっとんだバカ曲になりそうですね〜。
曲も一部テレ朝で聞けたけど、曲はノリノリ(笑)で良さげ。
滑るか滑らないかは正直微妙なところだけど(笑)かなり楽しみにしてますよ!
んでもこの曲が世界水泳っちゅーのはどうよって感じですが。番宣出演は嬉しいですけどもー。
それにしても今年の夏はとことんアホ路線に徹するのかすまっぷさんは。
………楽しみじゃねーか。
そういや日本沈没なんですけど、まったくどういう映画か知らないんですが、
個人的な思い出として伊集院光がおバカ映画としてリスペクトしてたようなうろ覚えな記憶が…。
BANG!BANG!BANG!みんな集まれよっと歌ってる某ビデオ最近見たなぁ…。