うたばん

かわいい
かわいい
かわいいーーーー!!
…はぁはぁ。すいません、取り乱しました…(笑)
回を追う毎に激烈に可愛くなってるバンバカ。ひー!なんなんだー!
まるでミニモニかWが歌うかのようなセットで踊る大多数三十路越えのあいどる…(しかも衣装ぴんく)
これに振り付けまで可愛いときちゃーこれが可愛いはずがあるめぇ。
奇跡のおっさんたちだー
手のやつがうまく出来ないのに動体視力や瞬間記憶が良い慎吾。
木村さんは負けず嫌いもあるだろうけどこなしちゃいますねぇ。
私も瞬間記憶は5-4で9問あってたけど、やり方は慎吾と同じ感じかなぁ。パッと覚えるって逆に凄い。
おじいちゃん組にはひたすら和んだ。
うたばん流行に乗り遅れてないか…大丈夫か…。
でも、1月のパクちゃんが来たときの中居さんは本当に可愛かったな〜何やってたかすぐ思い出せる(笑)
あとうたばんでガリットチュウを見るとは思わなかった。おかげでしたで貴さんに気に入られたのかなぁ。