WSまっつり

面白かったとこ

  • バカだなと思うのは風呂に潜って耐えてること
    正直これ一番爆笑した。木村さーんなにしてるんすか!めっちゃアホすぎて愛しい。
  • 巨人自力優勝消滅
    中居さんもビックリだ。
  • コエンザイムQ10
  • 彼は女優です
    コンボです。スマには女優が二人いるけどやっぱ彼の方が上手。
    香酢からにがりまでカバーしております。
  • 「辞書」
    「ほんとに辞書でいいの?」
  • 干物
    しわしわのからっからってことですか。
  • テレ朝の水泳たいかい
    アイドルとか出ないですから。

こんな所かな、でもまだあったかもしれない…。
今朝はズームインが長くてうままーでした。でもわたわたしてたらフジのカレー云々部分だけ録りはぐった…。
あとはイブニング5とかとくダネ(F2)とかも良かったかも。
夏楽園のレコーディング風景も流れてましたが、あれは何映像なんだっ!ちゃんと見たいぞ。
日テレの音楽番組ならミンナのテレビより音楽戦士希望。
でもどっちも出ないだろうなー。音楽戦士なんかMC逆にイジり出しそうだしなぁ(笑)