Mステ

あはは、歌へたー(笑)
ってのはもうどうしようもない(ひでぇ)のでおいといて、
リハ中の札幌から中継だったわけですが、
中居さん茶髪茶眉ー!慎吾ちょい色変えー!
ということで。二人ともなかなか良い感じでした。この後もしかしたらまた変えてくるのかな。
衣装は曲の印象でまず思ったアロハがやっと登場。アロハだけじゃないけど。
白も爽やかでいいし、ピンクも派手でいいけど、曲の印象的にはアロハかなと。
まぁでも色々着てくれた方が嬉しいな。来週はなんだろう。
今日は何回かカメラワークに腹がたち(笑)色々と見た後だから余計にかな。
来週のスタジオに期待したい…。せっかく背後で色々してそうだったり叫んだりしてたのに、
なんかいまいち良くわからなかった。寒いー!とか言ってた…ような。見返すか…既に記憶があやふや。
トークはT字開脚・中居がんばれとかが面白かったかな。
あと音声生きてるのも知らずちょいちょいいれる中居さんのコメントに、
もーという風に破顔してうける吾郎ちゃんかわいかったなー。
EXILEは二ヶ月云々での怒る木村さん(コント)の後の
「二ヶ月前はドラマで忙しかったですからね」という地味なフォローがちょっとツボ。
5人集まったの4日だけか!…うん、が、がんばれ。今日も徹夜だと思うけども。お疲れ様です(汗)
それにしても本当にライブなんですねぇ!行かないけどワクワクして眠れないー!