スマスマ

待ってたよーEXILE!待ってたよー大勢ぐるぐる!(頭悪そう)
楽しみすぎってなくらい楽しんでしまった。
みんな踊ってるのが楽しそうだよ!!そうこなくっちゃなぁ!!!
でもSMAP勢は結構手抜きダンスだったけど(笑)頑張ってたな。
ビストロも先々週に引き続き神が降りてる吾郎ちゃんのラッパー具合と、
私物私服という飛び道具が出てきて俄然楽しかったです。
あと、慎吾の外国人小芝居は相変わらず絶品ですな。
クリスマスビストロは慎吾のデザートが楽しみで。今回も頑張ってましたねぇ…食べたい。
カウントダウンクリスマスは普通で渋い中居さん。いいねぇ(*´∀`)
オチはなんとなく読めたけど、全員ケンタウロスか、そうだったのか…。
なんとなくJRAだからか…?とか思ってしまった。